LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

じゃぱにーず てぃー たいむ

昨夜遅くに帰宅すると、ロコモコのあつ〜いお出迎え♡
義妹Yちゃんのおかげで、元気な二匹に再会しました。
そして、愛する甥ポリンからの、ラブレター♡
チョコレートの香りのボールのプレゼントは、ロコとモコへ。
ありがとう!大事にするね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は、朝から快晴!
爽やかな過ごしやすい、素晴らしい秋の日です( ´ ▽ ` )ノ。
前の公園は、テントだらけ。
みんな、家族連れでお弁当を持ってピクニックにきています。
楽しそう〜、いいなあ〜。

ロコモコも、気持ち良さそうに、ラナイで並んで日向ぼっこ。

アタシは、『旅の洗濯物&レッスンDAY』。
洗濯日よりなので、シーツやブランケットもお洗濯。
山のような洗濯物も、お昼前には気持ちよく乾いてくれました。


レッスンまでの間に、次のプログラムのおさらいをし、しばしの休憩。
本日のカフェは『じゃぱにーず ぐりーん てぃー』 !

京茶の老舗『一保堂』さんの、『煎茶、芳泉』と『くき煎茶』。
今回、京都の友人Mちゃんにいただいたお土産です。

わ〜、香り豊かで甘みがあって美味しいです!
ゆっくりとお茶を楽しむなんて、癒されるな〜、ありがたい時間だなあ〜。
Mちゃん、ありがとう(*^^*)!