LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

仙台にて収録

昨日は『仙台サンプラザ』にて『題名のない音楽会』の収録でした。
写真は、収録前の様子。

いつもTVで見ている、素敵なゲストが沢山!
オーケストラもかなりテンション高く盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ。
とても良い収録になりました。

オンエアは、来年の3月になりそうです。
詳細は、改めてお知らせいたします。
お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エストロ佐渡さんより、シエナのメンバへクリスマスカードの贈りもの。

こんな風に、宛名入りの直筆サインを、一人づついただきました。
いつも本当に、愛がいっぱいの方です。
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

そして、仕事納めの本番後、仙台にて『シエナ★大忘年会』が行われました。
またしても、マエストロ佐渡さんからの差し入れ、高級シャンパン『TAITTINGER』でカンパイ( ^ ^ )/■
やっぱり、美味しいね〜★

みんなでワイワイ、こんな風に乾杯ができることはとても幸せなこと。
時には厳しく、そしていつもあたたかく励まし支えてくれる仲間たち。
アタシは、佐渡さんやシエナのみんなが大好きです。

これ、佐渡さんのお母様の手編みの手袋。
10数個あったかな、ジャンケンゲームで争奪戦。
絶対欲しいーっ!て思ったけど、アタシは一回戦で負けてしまいました、ショボン(´・_・`)。
5本指でこんなにカラフルなかわゆいラインをつけて、沢山編むのは大変なことです。

以前に何度か、佐渡さんのお母様から、おこわやお豆、お菓子をいただいたことがあります。
一つ一つが、とっても優しいお味で、とても美味しくて驚きました。
女性として、母として、とても尊敬できる素晴らしい方です。
佐渡さんはそんなお母様に育てられたからこそ、こんなにもあたたかいのだろうな〜。
シエナからは、佐渡さんにクリスタルの『ツリー』と『キャンドル』を贈りました。

こんなあったかいシエナが、来年も再来年も、10年後も、私が退団しても続いていますように。
メンバーの皆さま、今年もお世話になりました。
素敵なクリスマスを〜★ 良き新年をお迎えください!