LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコの玩具

これは。。。
『犬の気持ち(雑誌)』の付録。

犬の知恵の玩具らしく、空いたところにオヤツを入れて、犬たちはどうやって開けるか悩むというわけです。
犬は、本来手を使わない動物なのでこれを開けるのは至難の技。

ところが我が家のロコ先生にかかれば、お手のもの( ̄+ー ̄)。
チャッチャと三つの窓を開けオヤツを平らげてしまい「また入れてー!」とねだります。
あぁ、もっと難しい付録じゃないと定期購読やめちゃうよー。

散々暴れ、練習中のレッスン室へ登場したロコ先生。
ブランケットの柄と一体化して、ロコを探すのが難しいです(⌒-⌒; )。
「玩具にオヤツをいれてよー」しつこいしつこい。

今日の甥っ子ポリンは、大フィーバーの海水浴ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
大分の『田ノ浦ビーチ』で、おNEWのゴーグルと海パンでハッスルしまくりだったそうです。
充実しまくりの、ポリンの夏休み。
ジジババ、ガンバレーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!