ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

LocoMocoLIFE

2014-01-09

助けたまえ★Q&P

今日のジュースは、『小松菜』『りんご』。

グビグビ、、、この組み合わせ大好き!

f:id:locomoco123:20140109220547j:image

そして、毎朝の一本『R1』。

と、疲れた時の一粒『Q&P GOLD α PLUS』。

どうしてもしんどい時には、寝る時にも一粒飲むと翌朝起き上がることがでます。

本日もアタシを助けたまえ〜(。-_-。)。

f:id:locomoco123:20140109084959j:image

今日のランチボックスの中身は『サーモンリゾット』。

そして『グレープフルーツ』とあったかい『コーヒー』も持ちました。

出先で温かいものをいただけるのは本当にアリガタイ( ´ ▽ ` )ノ。

f:id:locomoco123:20140109084720j:image

本日もスパーク氏との、熱のこもったリハーサル。

吹いても吹いてもなかなか終わらない譜面、笑。

今日は、ユーフォニアム奏者外囿さんとの合わせもあり、ユーフォニアムという楽器の素晴らしさを改めて感じました。

木管楽器的でも大変な細やかなパッセージを、いとも簡単にピストンノイズを立てずに鮮やかに演奏出来るものなのね。

すご〜い、感動しちゃったー((((;゚Д゚)))))))

f:id:locomoco123:20131129113105j:image

はーい、帰宅ぅ。

玄関を開け、ロコとモコに迎えられると同時に、フ〜ッと肩の力が抜けます。

一日お留守番をして待っていてくれた可愛いロコとモコ。

「アタシが先にダッコーッ」とモコちゃん。

かぁーちゃんに似て本当に美人さんだね〜♡

f:id:locomoco123:20140103232932j:image

「あそぼう!あそぼう!」

相方Sの愛息子 ナル に貰ったオモチャをピーピー鳴らしながら持ってくるロコ。

疲れている時は若干ウザいけど、これを一日待っていた訳だから仕方なし(^◇^;)。

f:id:locomoco123:20140109220556j:image

2/23(日)11:30-19:00

なんと1000円で『クラリネットワンポントレッスン』が受けられます★

場所は『ヤマハ銀座店』。

講師はアタシのお弟子さんの、美人クラリネッティスト 林 枝里ちゃん。

受付は今週末1/12(日)〜開始です。

ご興味のある方は、お早めにご予約を(^ー^)ノ。

f:id:locomoco123:20140104190946j:image

カッキーカッキー 2014/01/11 09:32 ワンちゃんがとても元気そうで羨ましい…。
うちのダックス(ママ)はメラノーマで余命1ヶ月です。
もって1ヶ月なのでもっと早いかも。
新年早々落ち込んでます(T-T)
暗い投稿でごめんなさい。

IZIZ 2014/01/12 11:49 カッキーさま、驚きました。
もう、なんて言ってあげたらいいかわかりません。
本当に辛すぎます、悲しすぎます。
涙出てきました。。。
ワンちゃんとの時間、うんとうんと可愛がってあげてくださいね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/locomoco123/20140109/p1