LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコ★8歳になりました

我が家のプリンセス、モコちゃんが本日1/16お誕生日を迎えました!
8歳になりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



モコが我が家へ来る日に撮った『健康保険証』の写真です。
赤ちゃんの頃から可愛かったな〜(≧∇≦)!
いつもアタシの上着の中に入って顔だけ出していたっけ。

普段は大人しくおっとり見えるモコですが、主張をはっきりしてきます。


「ねえねえ、ダッコしてー」
「ねえねえ、ゴハンちょうだいー」
「ねえねえ、起きてよー」
「ねえねえ、遊ぼうよー」
「ねえねえ、おやつちょうだいー」
「ねえねえ、お散歩行こうよー」


モコは教えてもいないのに、このように前脚を「ねえねえ」とカリカリしながら様々なことを要求してきます。
無視すると片脚が両脚になり、最強なカリカリ「ねえねえ」でかなり痛いです。
そして、かなーりシツコイタイプです。

人見知りが激しく、嫌いな人には絶対に懐きません。
気に入った好きな人には「キャ〜キャ〜」と何とも言えない奇声を挙げて歓迎します。
モコの一番好きな人は『おサルのおじちゃん』(←弟)で、趣味が良いとは言えません、笑。
モコを誰より可愛がってくれ、夫テディやアタシのいない時に大分から来てくれ面倒をみてくれるのは、やっぱりバアバ。
毎年孫のポリンと同じように『お年玉』『クリスマス』『お誕生日』と忘れずにプレゼントをくれるのはバアバだけ。
バアバ、いつもアリガトウ( ´ ▽ ` )ノ。

とうちゃん、かあちゃんとは、朝早くにバースデーパーティー

ロコも一緒に、大好きなリンゴを食べました。

Blogを見てくださっているみなさまへ
「いつも可愛がってくれてありがとう❤️」モコより

そして今日同じ日、M子さんのBirthday!
おめでとうございます。
素敵な一年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*