LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

HALL練習

毎日エレベーター内で会うご近所さんと、こーんなご挨拶。
「暑いですね〜」。
今朝も、りんご&人参&小松菜のジュースをいただきビタミン酵素補給★
夏バテなんてしてられません。

叔母の和子ねえちゃんから、大好物の『桃』が届きました。
わぉー、BOXを開けた途端イイ香り〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
桃って、なーんて素敵な香りなのでしょう。
和子ねえちゃん、いつも本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ。

昨日のこと。
指導している学校のHALL練習へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

コンクール前の貴重なHALL練習、熱が入ります。
2階席でマイクを持って、あーだこーだと偉そうに指摘するアタシ。
なんだかなー、本当はこう言うのなー、なんだかなー。
みんな暑い中頑張っているのに、ダメだしみたいなことってさー、なんかね。
でもね、真摯に受け止めてくれる生徒たちは次に返すと明らかに変化していてね、そのサウンドはどんどん素敵になっていくんだよ。
HALLの響きを聴き、音楽を創り上げる過程はやっぱり楽しいね。
みんな、良い演奏ができるといいね。
そして、良い結果が出るといいね。

お蕎麦やさんへ。
暑い日に暖かいお蕎麦、冷房で冷えた身体がポカポカになったよ。
美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ!