LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

松戸ーっ!

曇っているけど、なま暖かい日。
朝から洗濯をたくさん干したけど、乾くといいなぁ。
今朝のジュースは、小松菜、豆乳、ココナッツオイル。

昨日のこと。
千葉県松戸市へ。
松戸といえば、パンの有名店が多い土地。
ホール入り前に、パン屋の名店『Zoph(ツオップ)』に行ってきました。
休日ということで大行列。
店内は狭く8名づつしか入れないので、お店に入るまでに20分も並んだよ。
贈り物用、差し入れ用、我が家用、ランチ用、たーくさんのパンを無事にGET★
この日のランチは、パン、パン、パン(≧∇≦)!

『BRABRA★ファイナルファンタジー』第4クールの最終公演は、松戸『森のホール』。
緑に囲まれた静かな環境に佇んでいます。
もう何度も訪れているホールです。
多くのお客様に迎えていただき、この日もたくさんの『ブラボー』をいただきました。
松戸の皆さま、どうもありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

手術から3日目のモコ。
エリザベスカラーが邪魔で、お留守番の時にもお水を飲めません。
悩んだ末、エリザベスカラーを取って、胸の傷口をTシャツでカバー。
長い時間家を空けるのでさすがに心配です。
帰宅すると、無事に元気に過ごしていました。
あー、良かったーーーーっ、涙。