LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

美容院に行ってきました

今朝のジュースは、ケール、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

そして、テディの『地味地味弁当』。
2割減のごはんの上に、たっぷり『大根菜』。
ガッツリお野菜召し上がれ〜!
昨日、やーーーっとサロンに行ってきました!
もう、カットもカラーも限界の限界。
もう20年以上通っているサロン、表参道にある『KINGDOM』。
いつも担当のSさんが韓国に出張中だったので、久しぶりのD君(真ん中)にカットをお願いしましたー!
D君は、いつも笑顔で癒されるんだ〜!
昨日も丁寧に素敵に仕上げていただきました( ´ ▽ ` )ノ。
『カラーリスト』は可愛いNちゃん(左)。
そして『耳ツボ』は美女のKさま(右)。
 アタシ、パツ金にしているので、よく「髪の毛痛まないの?」とか言われますが、ここのサロンは安心なのよ。
薬剤だって地肌にはほとんど付けないし、Nちゃんの仕事が何しろ丁寧でね、フォローにフォローをしながら、アタシの体調や肌に合わせてカラーしてくれるの。
それに、最近の薬剤って素晴らしい!
今回使ったカラー剤は、20年近く研究され発売されたばかりの特許をとったものらしく、ツヤ感が出て香りも肌へのダメージもリスクがほぼ無くなっていたー。
驚くでしょう、化学の世界もどんどん進化している!!
ここKNGDOMでは『 ネイル』や『耳ツボ』もやっているの。
カラーの間にできるから助かっちゃう。
ツボ用のシールも、スワロフスキーとかあってね、耳にキラキラ可愛いの。
それより何より、Kさんがココってツボにグイって押すんだけど、飛び上がる位めちゃ痛い!
フェイスアップのツボなんてスッゴイの、押した直後からフェイスラインが締まり目の位置が上がり、右左の差が違いすぎウケウケ。
その位効果があってね、目、肩、肩甲骨、胃、など施術していただき大満足でした。
そんな、キングダムの最強チームに支えられ、また暫くモチベーションを保ちながら頑張ってお仕事に励む事ができるアタシです。
いつも本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜は、新橋の『ビストロ 魚金』にてお約束。
予約しなくちゃ入れなくって、ずーっと行ってみたかったレストラン。
お魚屋さんがやっているだけあって『カルパッチョ』や『ブイヤベース』が激ウマ!
『銀杏のトリュフ塩』『黒トリュフのオムレツ』も美味しかったな〜!