LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新しい演目はじまりました

本日の朝ジュースは、アサイー、バナナ、豆乳。

2度目の昼ジュースは、アサイー、バナナ、りんご、小松菜。

大分の父から『モッコウバラ』の実家の庭の写真が送られてきました。
余震の続く中、こんなにも綺麗に咲いたモッコウバラに感動してしまいました。

今日から、新しいリハーサルがはじまりました。
リハーサルの場所は、アタシの母校。
『シルバーマウンテン』なんて小洒落た名前の建物。
あー、なんて素敵なのでしょう!
昔は、こんなんじゃんかったよ〜*\(^o^)/*

プログラムはかなり大変ですが、演奏を聴きにいらした方は大満足でしょうね。

メンバーも素晴らしすぎます。
素晴らしい演奏家の方に囲まれて、幸せなリハーサルでした。
是非いらしてくださいませ。

今朝、作曲家の真島俊夫さんがお亡くなりになりました。
吹奏楽界のために素晴らしい楽曲をたくさん残してくださった真島さん。
ワインが大好きで、温厚で笑顔が素敵で、いつお会いしても穏やかなとても優しいお方でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。