LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『大豆ミート』でリメイク

今朝のジュースは、またまた『完熟トマト』!
一箱で470円★
この季節は最高です♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日、友人に素晴らしい『グリーンアスパラ』をいただきました。
アタシは野菜の中でも『アスパラ』が大好き。
幸せだな〜〜〜ありがとう〜〜〜♡

こないだ『大豆ミート』に生姜やにんにくで味付けして『なんちゃって唐揚げ』を作ったよ〜!
母は「ありえない!まるでチキン!」と驚いてた、笑。

翌日のランチは、野菜をがっつり入れて『なんちゃってチキントルティーヤ』。
テディも「うまーーー!」って。
ふふふ、でしょう?コレ自信作なんだよね。

そして、昨夜は『大豆ミート唐揚げ』をフードプロセッサーで粉々にして辛めに味付け。
味噌スープにラーメン、これに『なんちゃってひき肉』をトッピングして『タンタン麺』完成♪───O(≧∇≦)O────♪
母はまたまた「まるでひき肉のタンタン麺やー!」と大喜び。
アタシ、天才★

さてと、いざ『北海道』上陸であります!