LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お気に入りの『ヨーグルト』

今朝は冷え込んだー!
朝一番に起きるのは、いつもロコとモコのはずが、冬の間は全く起きてこない。
暖房を入れて、コーヒーの香りがして、ある程度リビングが温まったら、ようやくお腹を空かしたモコがおきてきて、寝坊助のロコはトウチャンと一緒にボケ〜っとしながらノソノソ登場。
今朝の朝ジュースは、りんご、オレンジ、人参、レモン。

美味しすぎたー!

ようやく目覚めた2匹も、食後に一緒にグビグビ。

今日の『地味地味お弁当』。
『キヌアの炒飯』『無農薬のグリル野菜』『焼き鯖』。
いよいよ数日間の体力勝負のレコーディングがはじまるぞー。
行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ただいまーーー。
今日もよく頑張った。
最近、我が家の冷蔵庫には色んな種類のヨーグルトが入っている。
『R1ドリンク』はここ数年毎朝いただいている逸品。
そして、牛乳はここ数年飲んでいないけど、発酵したヨーグルトやチーズは積極的に食べるようにしているんだ。
ちなみに、テディのお気に入りは『小岩井の生乳100』らしい。

アタシは、ギリシャヨーグルトやカスピ海がお気に入り。
昨日作った、いちごのソースのせていただきまーす♡
みなさんのお気に入りヨーグルトはなんですか?