LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

マッサージに行ってきた!

今朝のジュースは、アサイー、アロニア、バナナ、りんご、豆乳。

早起きの女子チーム。
モコと一緒にモーニングコーヒー

巷は花粉が飛んで大変らしいけど、アタシは鈍感なタイプだから影響なし。
さてと、公園にくりだすぞー!

公園には、春の花が咲きはじめていて、たくさんの新芽が芽吹いていた。
寒いの苦手。
早くあたたかくならないかな〜〜。

このところ、長時間のレコーディングや溜まった疲れで、カラダがガチガチであちこち痛ーい!
てな訳で、夕方から久しぶりにマッサージへ行ってきました。
いや〜、痛かったー!ほぐれたー!気持ちよかったー!癒されたー!
たまにはこうして自分の身体のために時間を使わなくちゃね。
もー、何にもしたくな〜い!
でも、出掛けたくな〜い!
てな訳で、夜はダイニングで調理しながら、手抜キング『串揚げ』。
久しぶりのテディとの『おうちごはん』でした。

卒業の季節。
3年間頑張った生徒達への贈り物。
毎年、吹奏楽部指導しているクラリネットの教え子たちに気持ちばかりの記念品を贈ります。
な〜〜んか、さみし〜〜。