LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

結婚 20th!

今朝のジュースは、小松菜、アロニア、バナナ、アサイー

最近、夫テディは朝のコーヒーを淹れるのが日課

アタシのコーヒーは苦くて濃いめ。
でも、テディのコーヒーはまろやかでバランスが良くてとっても美味しい。

昨日は結婚記念日でした。
なんとなんと、20年目!

20年前のあの日は台風一過の極晴れ!
たくさんの友人たちに参列いただき、鎌倉の『雪の下教会』で挙式しました。
写真を眺めて感じたこと。
もうこの世に居ない方もたくさんいます。
20年の月日を感じます。

テディとは交際10年目で結婚したので、30年のお付き合いになります。
若い頃から支え合い、励まし合い、喧嘩し合い、一緒に泣いて、笑い合ってきました。
夫婦とはなんなのか、アタシにまだわかりませんが、それぞれの形があるんだろうなと思います。
アタシの場合は、夫婦であり、家族であり、相棒であり、戦友であり、親友でもあるよう感じます。
これからの人生まだまだ続きますが、お互いに元気で一緒に人生を楽しく過ごしていきたいものです。
テディ、ダメ嫁鬼嫁ですが、今更頑張ることなんてできません。
これからもどうぞよろしくお願いします!