LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ドイツからの先輩と再会

今朝の、我が家のラナイの収穫!
ブルーベリーにブラックベリー

豆乳とバナナを加え、ミキサーでガーッ!
ぐびぐび身体に染み渡るー!

月末までなかなかお休み取れないけど、半日ゆっくりできる時間がとれたりして、台湾でゲットしたbio烏龍茶をゆっくり淹れてみたり。

従姉妹からいただいた、無農薬夏野菜でカレーを作ってみたり。
モコとも暫しゆっくりできました。

昨夜は、ドイツ在住のクラリネット奏者の先輩に20年ぶりくらいで再会!
いやー、変わっていない!
色々なことがあった20年だったのに、あっと言う間に20年の溝が埋まりました。

旦那様は、シュトゥットガルト歌劇場でファゴット奏者としてご活躍されています。
素敵な優しい旦那様。

ヴァイオリン奏者の娘ちゃんや、ピアニストの息子くん。
子供たちの彼や友人も一緒に帰国し、賑やかなディナーを楽しみました。
今度はドイツで、また、元気に再会できたらいいな。