LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

カイルアバカンス後半

みなさま、アロハ!
今朝もまだ暗いうちに波の音で目覚め、コーヒーをいただきながら陽が昇るのを眺めておりました。
美しかった〜〜!

日本は月曜日ですが、こちらハワイは日曜日。
ファーマーズマーケット』へ出かけてきました。
こーんな大きなパパイヤにも出逢いました!
左の真ん中の写真、ランブータン(左の赤い実)、ロンガン(リュウガン 右のベージュの実)はライチのような美味しさです。
『アイスクリームバナナ』もねっとりと爽やかで美味しいです。

そうそう、昨日夫テディがひと足先に帰国しました。
いよいよ、アタシのバカンスがはじまりました〜〜〜!
写真は天国のビーチとも呼ばれる『ラニカイビーチ』。
やっぱりハワイは最高だ!

ビーチの後は、『ホールフーズマート』でオーガニックのコールドプレスジュース。
あぁ、身体が蘇る!

ほとんどの食事は、民泊で自炊やお弁当ですが、たまにはこんなものもいただいたり。
アイランドバーガーの『ベジタリアンタコス』。
カイルアシナモンズの『グアバパンケーキ』『サーモンエッグベネディクト』。
アイランドスノーの『グアバシロップカキ氷』。
カイルアの小さなお店の『ほうれん草のピザ』。

まだまだ続くよ『カイルアバカンス』!
写真は『アサイーボウル』。。