LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハーサルでした

今朝のジュースは、いちご、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

タラコと高菜のおにぎり担いで行ってきます!
あ、いくら大食いだからって、4個じゃないよ、2個づつだからね。

池袋にある『東京芸術劇場』。
今日はこちらで、リハーサルでした。
なーんと思いがけず早く終わり、予約の美容院を早い時間にチェンジ。

もう25年くらい通っている表参道の美容院は、広々と中庭まであるお店に去年移転しました。
シャンプーして、マッサージして、カットして、スッキリしたー!

おかしいな、お昼前におにぎり食べたのに、お腹空いた、、、笑。
今日は野菜不足だったので、BIO野菜プレート。
ビーツのあたたかいスープがめちゃ美味しかった!
さて、夜の部も頑張らなきゃね。