LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

花盛りです

今朝のジュースは、たっぷりキウイと豆乳!
ぐびぐび今日も元気に頑張りましょう!

ブログにあげるのを忘れていましたが、野菜スープに、Kさまの焼いた美味しいパンを添えた、ある日の朝ごはん。
Kさまのパン、本当に美味しいです♡
いつもありがとうございます!

昨日のこと。
モコちゃん、お留守番が続いていましたが、毎日元気に頑張ってくれていました。
玄関を開けると、玄関の冷たい床の上に座ってアタシたちの帰りを待っています。
そんな姿を見るたびに「モコごめんね!」と泣けてきます。
時間ができた時には、必ずモコと公園を歩いてリフレッシュします。
モコ、いつもお留守番頑張ってくれてありがとう♡

お!今頃開花?!

桜が終わり、ハナミズキツツジが咲き始めました。

見事な大輪!

お仕事後のイッパイが美味しい季節です!

相変わらず野菜ばかりの地味地味なディナーですが、おうちごはんはリラックスできていいですね。

『ジャック・ランスロ国際クラリネットコンクール』セミナー&ミニコンサート。
シエナクラッツが講習会とミニコンサートを致します。
たくさんのご応募ありがとうございました。
応募締め切りは終了いたしました。
https://www.yokosuka-arts.or.jp/blog/2018/04/08/