〜〜〜思い込み???〜〜〜

東京支店の”S”です。

友人宅の愛犬 ”ポポちゃん”

小さい頃はやんちゃな、わんちゃんでどうなるのかな???と思っていましたが、

成長するにつれ立派なわんちゃんへと成長〜。

ですが、思い込み?が激しいのか、高さ、50センチを超えるベットへの乗り降りは簡単に出来るのですが、

ベランダへの段差、10センチの段差は、ずーと超える事は出来ずにいました。

ベランダへ出たい時は吠えて知らせ、友人が抱っこして出したり、部屋へ入れてあげていました。

ある日、ベランダへ出たくて吠えていた際、誤ってベランダへ落ちる?足を踏み外し、それ以来、ベランダへ自ら出れるようになりました。

他にも、超えられない段差が多々ある”ポポちゃん”思い込みが激しいのかなぁ。