-代車-(^^♪

おはようございま〜す。
先週の日曜から風邪を引いちゃって寝込んで・・・
月曜ゎお休みしちゃいました(^^;
今回ゎ高熱に頭痛でかなりしんどかったです。
未だに偏頭痛が治らず毎日、頭痛薬が手放せません(T^T)。。。
普段も偏頭痛持ちなので頭痛薬ゎ常備してますが・・・
今回ゎかなりひどい。
1日3回ほど服用しちゃってます(--;

って・・・
話ゎタイトルのお話に写りますが・・・

姉妹揃って・・・
去年の12月に事故にあっちゃいまして(^^;
車を修理の為に代車を借りています。

姉ゎ12/10頃に当てられて・・・
お互い動いていたって事で9:1で姉側も1割負担って事になり。
Nチンの場合ゎ12/22頃に当てられて
Nチンゎ停車していたので10:0になりました。

そして二人とも年明けゎ修理の為に代車!
姉妹 揃って同じ12月に当てられて
同じトヨタレンタカーで『わ』ナンバーで
アクアとプリウスです。

姉がアクア!
Nチンがプリウス!

皆さんもくれぐれも事故にゎ気を付けて下さいね!
あり得ないって思う事故ってあるんですよ(^^;
Nチンの事故ゎマジ!あり得ないって思う事故です。