CGアニメコンテスト東京上映会

とりあえず無事終了しました。ご来場頂いた方々、ありがとうございました。また、ボランティアスタッフとして手伝って下さった方々にも感謝申し上げます。
SDL-fan-jp つながりでも ごにいさん、id:fslasht さん、id:isshiki さん達が見に来て下さいました。
ただ、運営側の立場で言うと…無事と言うにはあまりにも(我々自身の)問題が多かったような気が…。orz しっかり反省して大阪上映会に臨みたいと思います。

あと、「むきだしの光子」のエンディング曲が頭にこびりついて離れません…。今回は何だか全てをこの作品に持っていかれたような気がします(^^;)。