今日のデレステ 「Kawaii make MY day!」スクリーンショット

イベント曲なんで、本来イベント終了後に開放するべきなんですが、つい魔が差して初日の一発目にMASTERで突入...。案の定途中で失敗。
イベント曲をこなすにはイベント用ポイントが必要。
つまりイベポ>>>スタージュエルなんで、虎の子のスタージュエル50を使ってコンティニューして開放しました_no

Kawaii make MY day!」 3Dリッチモード(DIGNO U/404KC)





まとめ

  1. リッチモードだと、全面に白のフレアっぽいエフェクトや星の白いエフェクトがかかる。標準もか?
  2. なんか曲のボーカルのボリュームが他より低い気がする。
  3. ようやくいたずらっ娘が生きる楽曲がきたようなそうでもないような。
  4. いいからサンタ娘さんに声優をつけろ!!つけるんだ!!いや、つけてください_no

ミリシタのおかげでデレステでPROでフルコンボ出せなくなる

完全にノーツのタップタイミング狂った。
音ゲーは同時に二つやるもんじゃない。