Thu, May 03

  • 08:25  昨夜そんなに早く寝たわけでもないがトイレに行きたくて朝早く目覚める。早起きが子供の頃から苦手な私が。しかもそのまま朝から英語の勉強して掃除もして、これがまさしく老人力ってやつか。それでも目覚める前の夢は、お前は思春期かって感じの程度のちょいエロな夢だったり♪
  • 10:11  はああ今日はいつもより1時間早く起きて朝からいっぱいがんばったので・・・もう眠いでしゅ。
  • 10:12  RT @llrl1: 「ヒカシューは仏教」。
  • 10:12  RT @llrl1: 君のとなりにいつでもいる観音
  • 10:31  RT @iggyhoney: 【5/5(土)名古屋得三ドキュメンタリー『プロジェクトFUKUSHIMA!』上映会】藤井監督、大友良英さんに加え、得三森田社長、シンガーのいとうたかおさん、源CALLING!から私もトーク出演します!→ http://t.co/O4FYv9Y ...
  • 11:18  5月3日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉の唐揚げ みぞれ油淋ソースがけです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya
  • 15:05  名古屋駅付近の喧騒はすごいですね。うちも怒涛のランチタイムを終えまったりな空気です。新メニューのバナナケーキも登場! http://t.co/ChSyNBqG
  • 17:25  RT @TabelogCurry: cafeロジウラのマタハリ春光乍洩(名古屋、近鉄名古屋名鉄名古屋)◆名古屋出張、帰りの新幹線までちょっと時間があったので、rumbaさんお勧めのこちらのお店に行ってみました。実は前にもお店の前まで行ったのですが、そのときは貸切だったの ...
  • 19:16  RT @wakamatsu_koji: 若松孝二監督の提言2:若者よ、劇場へ足を運べ!暗闇の中、スクリーンと孤独に向き合え!頭を使って考えろ! だから、僕の作品は、高校生以下500円。ワンコインだ。ファストフードを一回我慢すれば観れる。劇場で作品と向き合ってくれ。自分の五 ...
  • 21:20  はああ今日の営業終了〜〜。はあまだ木曜日なん?小さな飲食店業者の独り言です・・・ゴールデンウイークくん・・もう終わってくれてもいいよ・・。

Powered by twtr2src