2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不安と楽しさが入り交じる日々です。 すっげえ楽しい。でも受験すっげえ不安。頑張らなきゃ。といいつつ遊んでいる。 有言実行したい。 本当一年前なら信じられないような事が、今出来るようになったんだというのを実感。 まだまだ、全然努力も足りないし未…

学校閉鎖もどこへやら、二日連続で友人宅(それぞれの)へ。 初日はのんびり、二日目は完全にゲーム+麻雀大会に。まあ全然ビギナーなんだけど、麻雀。たのしい。 そして帰ってきたら8-4からの日ハムの逆転劇にテンションが上がる。スレッジ!すっげー! 明…

見終わった

キング見た。 久しぶりにしっかり見た。 面白かった。MC高橋を見れた。音源は音ノ葉Entertainmentプロデュース。 誘拐のネタはあのバージョンのは見た事なかったなー。いや、でも、本当に面白かった。DVD借りよう、そのうち。 面接ネタといい、アナウンスネ…

以前音楽好きの友人とカラオケに行ったときになぜかグループ魂ばかり歌うくだりが出来て、そのとき借りようと思って忘れていたグループ魂のアルバム。 YouTubeで探し始める。 やっとナンバガ総出演『お野菜サンバ』をやっと聴くことができた。 でも中村屋が…

学校閉鎖。ちゃんちゃん。この時期に。 自分のクラスは誰も出ていないのだけれど、学校閉鎖。 人に甘えまくっていたツケが返ってきたような感覚、というかその通りなんだけど。 みんなまじでごめんねほんと。でもみんなといると楽しい。 一応新聞をチェック…

今日爆笑レッドカーペットの再放送やってたんだけど、ちょっと見てやめた。 なんかもう、何が面白いんだか分かんなくなっちゃったなあ。もう、いいや。 番組表の出演者欄をリモコンのボタン押して確認すると、18KIN今泉って書いてあって、ああ、いつの間にか…

PS3なので塊魂トリビュートは当然出来ないけど、収録曲で一番聴きたかったのがやっと聞けた。 GUIRO - つよがり魂 原曲はキリンジ。 元々良い曲だけどすげーいいね。くう、さいこう。 ギロのアルバム欲しいな、と古いBOUNCE見直した、タワレコで見てくれば良…

延期、または中止という結果。 わーい、ははは。もうどうにでもなってしまえー。 かなり投げやりな状態になってます。そして後で落ち込みます。 友人と少し話し込んで、受験の恐怖がまたもや一気に襲いかかり、沈む。 今MステにHALCALIとTOKYO NO.1 SOUL SET…

新型インフルちゃんで学校祭延期オア中止の危機。 明日が運命の日だ。どうしようね、最後なのに。

デイリーポータルZでプープーテレビを見ていた。 住さんが実家に闘魂注入していた。 貼ってみた。 はれるのね、プープーテレビ。

超忙しい。若干壊れかけ。 久しぶりにCD買った。庭と景色アーティスト: ALT出版社/メーカー: iscollagecollective発売日: 2009/04/17メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ (9件) を見るALT / 庭と景色 NHKの『デジスタ』で、田中秀幸がセレクシ…

弟のジャンプを読んでいたら「かしこい犬リリエンタール」という作品がとても面白かった。 一瞬ジャンプかと疑ったけど、へえ、こんな作品もあるんだ、と思う。そのまま過去のジャンプを読んでいく。 芦原大介というきいた事がない作家さん。新人なのかな?…

そういえば来年はNew Music Machineがなんか全部ぶっこわれちゃう年だ。 というかもう目の前に2010。10年前は8歳。今18歳。 小山田圭吾インタビュー載ってるらしい。買う予定。 http://natalie.mu/news/show/id/22297 関西発のカルチャーマガジン「IN/SECTS…

勝て、日ハム。 きのうはスカパーの無料開放日で、ミュージック・エアとスペシャを交互に見てた。 ミュージックエアが好きです。チャンネル。VINYL JUNKIE TVだっけ、そんなタイトルの番組がすばらしく良かった。 レーベルの番組なのね。全く知らないバンド…

弟の誕生日。ケーキの日。 最近見たやつ。 フジタさんというファミコンネタをする人らしい。どこ所属なんだろう。 クソゲーのパワーにくらくらきた。暴れん坊天狗って!カラテカって! イツザイあたり出てそうだなー。ってかイツザイリニューアルすんのね。…

体育の授業中友人の手を踏み、また同じ友人にラケットを命中させてしまった一日。 友人、ほんとすまん。これからも仲良くしてやってね。 『秘密結社鷹の爪』の新シリーズがスタートするらしい。10月から。北海道でもやるのかな、ちゃんと全国放送なのかな。 …

10月になっちまいました。 まじで忙しい。でもありがたいことですね。 BS11にて「伊集院光のしんばんぐみ(再放送)」が終わってどうなるのかな、と思っていたら傑作選やるみたい。よっしゃ。 そして新作待ってる。いっつも見てる。「ばんぐみ」の方が終わっ…