2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日R-1だったんだね、知らなかったから途中から見た。 あべちゃんおめでとう! R-1司会は雨上がりだけど、ホトちゃんを見るたびにこの動画やらラジオやらを思い出してしまう。 ホトチャンスイッチ 卒業に向けての準備やらなにやらで忙しい。 寂しい。やるこ…

一週間くらい前に、まつきあゆむの「一億年レコード」を買った。 メール出すのに一ヶ月ぐらいしぶった。メール出すの怖かった。それくらいのチキン。 やっと聴けた。そしてやっぱり聴けて良かった。感動した。 さっきいっぱい書いたのにブラウザが固まって消…

今日は月1のスカパー解放デーなのでずーっとCS見る日になりそうだ。 スペチャ!を見てる。臼田あさ美はかわいいなあー。 ぺっちゃんが相変わらずニポポでよかった。 一昨日ラジオでかかってきてからずっと聴きたい曲があるのだが、どこかで流れないだろうか…

blurを聴いている。 小学生からずっと聴き続けてたから、生涯で多分いっちばん聴いているバンド。 リユニオン=再結成してから、あんまり良く知らないけど、いつの間にか映画が公開されていたりとかした。 タイトルはNo Distance Left To Run。シンク・タン…