onlyわんダイアリー

6日に、ドライブに、
おいらと父で行く予定。
別に良いよね?

最近、デオクリスタル ヴェルダン ディスク(医薬部外品)なんて物が
気になってます。おかしいかな。
やっぱり花より団子で、サーディンサポートかな。

品川方面の映像みてみた。
でもつまるところ、かわりばえしないよねぇ。
当たり前か。

はぁそれにしても、お・な・か・にやさしくオリゴとうふを食べ過ぎたかなぁ。
松阪牛ロースすき焼き 700gの方がよかったかなぁ。
もっと悪いかな。

マルハフィッシュソーセージ85って知ってます?
あれうまいよね。
一緒に飲むのは、カルシウムパーラー
がいいのかな。

バストアップするにあたって筋トレが善いのは知ってますよね。
とはいえ筋トレはめんどくさい時があります…

これ書いてたら父から急に連絡が。
ジョア 夏期限定吹き出しそうになったよぉ〜。
アミールS 毎朝野菜飲んだ方がいいのか?

最近のお気に入りはドラゴンクエスト ウォーズ
やってるとなぜか腕がかゆくなる。
おかしいかな?
ま、そのせいでマグナムシールを
買う余裕なくなったんだけどね。

お肌のほうれい線の悩み。
どうしたら良いのかなぁ。
エテュセを使えばいいのかなぁ。

6日は
昼から、ドライブに行きたいなぁ。
嘘みたいな本当の話。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜