Three Times Heaven Live at Galliver 2018.7.22.

さぁ今月のガリバーは前回ライブの反省もあり、ベースをメンテナンスしてスペアもスタンバイして万全の態勢で臨みました。いつもは当日リハ前に仕込みをするんやけど、今回は所用により仕込み無し。新曲等も無く目新しさに欠けるライブではありました。

とはいえ、「カタワ〜ママ」から始まるイケイケ系セットリストでアッという間に終わっちゃったライブでした。プレイも良かった、やっぱりサンダーバードが無いとあかんわ〜。お客さんもノリ良かった!ありがとうございました!!




https://www.youtube.com/watch?v=A8ZZkh0AlgY
https://www.youtube.com/watch?v=Mw4Kbial7nE
https://www.youtube.com/watch?v=Gg-xqMvGSxc
https://www.youtube.com/watch?v=1dWJfl1659w

ちょっと8月はTTHはライブお休みかな?また新曲でも仕込んでおきます!