あれれ?

longredhair2007-01-08

ロープのひっぱりっこをしていたらまた足が少し不調な感じに。もう少し安静にしないとだめなのかね……。思いっきり遊びたいのにね……(涙)。なんだか外は変な天気。夜のニュースを見ていたら、ワシントンもここ数日はエルニーニョのせいで異常なほど暖かい冬だったそうです。みんな体調狂っちゃうよね。地球上の平均気温が2℃上がってしまうと、急激な環境変化が起こる恐れがあるそうです。温かい→過ごしやすい!は安易な喜びなんですね。bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb(←これはジャックが書きました。記念で残します)

BLACK PARADE

The Black Parade

The Black Parade

流行っているので、とりあえず視聴してみたら意外にいいかも、と購入してみました。なんか懐かしさを感じさせるメロディラインや壮大な感じの曲展開など、「新しい!」という感じではないのですが、すごく聞きやすいハードロックでこれはお買い得でした(輸入版で1500円)。流行っているのもうなづけました。まああちこちにレビューが書かれているので多くは語りませんが……好き。