タイムマシンのつくり方

広瀬正・小説全集・6 タイムマシンのつくり方 (集英社文庫)

広瀬正・小説全集・6 タイムマシンのつくり方 (集英社文庫)

友人に勧められて購入した広瀬正全集(文庫)。本当におもしろくてページをめくる手が止まりません。タイムトラベル、タイムパラドックス、もうひとつの世界……などなどのキーワードが好きな人にはたまりませんよ。人に勧められておもしろかったのは久々。たまには人の言うことも聞いてみるもんだ(笑)。(48)★★★★★

ノッキンオンヘヴンズドア

青春&バディ&ロードムービー。いい。かなり好き。もうすぐ死ぬと宣告されたらやりたいこと全部やるよな。ラストシーンと音楽が深い余韻を残す……(66)★★★★★

マッドシティ

マッド・シティ [DVD]

マッド・シティ [DVD]


マスコミの捏造、過熱報道、踊らされる庶民……こういうのがネタになる時代ってあったなあ、と思い出しました。けっこう救いがない話でびっくりしました。(67)★★★