映画『シャドー・チェイサー』

 青年実業家のウィル(ヘンリー・カヴィル)は家族と共にバカンスを過ごすため、サンフランシスコからスペインにやって来る。ウィルは、迎えに来た父親(ブルース・ウィリス)と久しぶりに顔を合わせるが、話すことがなく気まずい思いをしていた。次の日、家族とクルーザーに乗り込むウィルだったが、自分が原因で弟の恋人にケガをさせてしまう。その場の雰囲気に耐えられなくなったウィルは、買い物に出掛ける。そして戻ってくると、一家全員の姿が消えており……。(YAHOO!映画より)

 ブルース・ウィリスシガーニー・ウィーヴァーと、せっかく2枚看板を揃えたのに、もうちょっと何とかならなかったのだろうか。クライマックスのカーチェイス・シーンはなかなか良かったのだけれども。