あいりん地区 ホームレス セーフティーネット 行き倒れ 国家権力の実態

私は2回も国策的、恣意的に実刑の冤罪にされ、合わせて4年投獄された上に、人権蹂躙までされまくられ、出所後も西成警察署の刑事にも暴行、リンチを加えまくられるなど、日本一と思えるほど目茶苦茶酷い目に遭ってきた者です。



詳しくは『冤罪と投獄』や『寄附を募ってます』や『司法制度改革案』や『最終陳述高田康博』や『不良惑星人』で検索してください。



腐りきったアメリカ支配層、腐りきった自民党、腐りきった創価学会公明党、腐りきった裁判所、腐りきった検察、腐りきった警察と闘い、再審請求や告訴を行い、司法制度改革案を広め、この日本から冤罪や量刑不当や不当逮捕や不人権蹂躙や、自民党の幹部や役人幹部は犯罪を犯しても立件すらされない、渋々されても無罪か非常に軽い刑などをなくす活動をするために寄附を募ってますので、心ある方々は次の口座まで寄附をお願いします。



ゆうちょ銀行 記号14180 番号90785181 タカダ ヤスヒロ。




あいりん地区、ホームレス、セーフティーネット、行き倒れ、国家権力の実態について述べます。


あいりん地区の現状を知らない人々は仕方がないですが、あいりん地区の現状を知れば、日本で一番困っている、弱者、貧困者、敗者がいるわけですから、同じ日本人として、雇用するなり、炊き出しするなりして、なんとかして救ってあげたいと思うのが当然でしょう。



だが、現状を知っていて、あまりある資産、財産などありながら、あえて何もしない連中もいるわけですね。



セーフティーネットの充実など考えず、自分たちの利得の事しか考えていない連中だから。



大宗教団体とか大企業とか経済団体とか大組合とか大金持ちとか自公政権時の政府とか地方自治体とかですね。



あいりん地区のホームレスなどに農地などを提供すれば、立派に農民として、消費者に安全な食物を提供してくれる人々もいるでしょうに。



あいりん地区のホームレスなどに介護の仕事を与えれば、若者より、より良く介護する人々もいるでしょうに。



そういうあいりん地区のホームレスの人々が、金にもならない土方の契約にいったり、空き缶拾いや段ボール拾いをしたり、賞味期限の弁当を食べたりしているのですね。



森、小泉、福田、池田、太田などの巨悪、権力者どもや、竹中や麻生や、どぐされ役人や、大阪の太田や関や橋下や平松などは自己責任だと思って何も感じないのでしょう。



だからセフティーネットの充実や、ホームレス、弱者対策など何もやって来なかった、何もやってないわけですね。



ホームレスにならなきゃいけないのは、こういう、悪徳政治屋、悪徳役人、悪徳経営者、悪徳宗教屋、悪徳権力者、悪徳連中どもなんですがね。



ホームレスになる前に、こいつらのほとんどが犯罪者であるから、10年から100年服役しなければならない連中もいますし、中には終身刑にしても飽き足りない極悪連中もいますしね。



これがあいりん地区、ホームレス、セーフティーネット、行き倒れ、国家権力の実態なのです。


国や地方自治体や企業や大宗教団体や金持ちなどがやらなかったら誰があいりん地区などのホームレスの支援をやるべきなのか、日本人として考えてみるべきでしょう。



自分の事で精一杯で余裕がないからやれないじゃ、いつまでたっても日本も何も変わらない、良くならないんですがね。

地球が滅んでからでは遅いんですがね。



聖人だと思われているマザーテレサなども凡人なんですね。



特殊な能力が神様から与えられているわけではないんですね。ただ善行を行っていれば神仏などから援助があるでしょうがね。



自民党あるいは自公の一党独裁政権が続いている間に、私以外にも、腐りきった国家権力に非常に不都合な人物が、国策的、恣意的、意図的に不当逮捕、不当起訴、わざと冤罪にされたりした事例がたくさんある事でしょううし、中には暗殺された人々もいるかもしれません。



こういう事実があったとしても、日本のマスコミはほとんどが御用マスコミなので、世間に知らされずに闇に葬られている事件、国家権力の犯罪、国家犯罪もいっぱいある事でしょう。



まあこういう裏表で悪行を行ってきた連中は、肉体が滅びれば地獄に堕ちるしかないですし、地球が再生されれば、こういう連中は排除されている事でしょう。



拝金主義者、唯物主義者、利己主義者、無神論者も排除されていることでしょう。



地球人類、日本人の一人一人が改心し、自己利得から、共生、調和、愛の心に変わらなければ、地球人類は滅びるしかないでしょう。



平成22年1月
ロンリーフリーマンこと高田康博

募金を募ってます 民主党による政権交代 政権交代で鳩山総理 総選挙

私は2回も国策的、恣意的に実刑の冤罪にされ、合わせて4年投獄された上に、人権蹂躙までされまくられ、出所後も西成警察署の刑事にも暴行、リンチを加えまくられるなど、日本一と思えるほど目茶苦茶酷い目に遭ってきた者です。

詳しくは「寄付を募ってます」や「ロンリーフリーマン」で検索してください。

腐りきった国家権力と闘い、再審請求や告訴を行い、司法制度改革案を広め、この日本から冤罪や量刑不当や不当逮捕や不当起訴や人権蹂躙や、国家権力側は犯罪を犯しても立件すらされない、渋々されても無罪か非常に軽い刑などをなくす活動をするために募金を募ってますので、心ある方々は次の口座まで募金をお願いします。

ゆうちょ銀行 記号14180 番号90785181 タカダヤスヒロ


民主党鳩山代表や総選挙で政権交代民主党による政権交代政権交代で鳩山総理や国民の国民による国民のための政治などを熱望するブログを述べます。

残念ながら、腐りきった国家権力、自分党、公暗党、最悪学会、検察、法務省、最低裁判所、アメリカ支配層、世界支配を企む連中、どぐされ役人、どぐされマスコミやそれらに流された世間の愚かな日本国民の圧力に負けて、民主党の小沢代表が辞任することになってしまったが、

民主党鳩山代表や総選挙で政権交代民主党による政権交代政権交代で鳩山総理や国民の国民による国民のための政治などを熱望する。

自民党時代に世間支配を企む連中の中心であり、アメリカ支配層の総本山であるロックフェラーから何百億円の資金援助を受けたとの噂があった小沢代表であるが、

私は自民党時代とは、心を入れ替えて、真に国民のために、すべてを根本に改革して、国民の国民による国民のための、政治、行政、立法、司法にしてくれると願って、信じていただけに非常に残念無念である。

第一の目的である民主党による政権交代を実現するために、やむなく身を引かれたのであろう。

腐りきった国家権力によって行われた国策捜査により、身を引かざるおえない状況に追い込まれたのである。

民主党鳩山代表や総選挙で政権交代民主党による政権交代政権交代で鳩山総理や国民の国民による国民のための政治などを熱望する。


民主党の代表選挙では、命も財産も名誉もいらぬと唱えていた鳩山さんが選ばれることを切望するものである。

そして真に国民の国民による国民のための政治、行政、立法、司法を実現させ、日本のすべての社会制度を根本に改革してもらいたいと熱望するものである。

民主党鳩山代表や総選挙で政権交代民主党による政権交代政権交代で鳩山総理や国民の国民による国民のための政治などを熱望する。


最悪学会は永田さんの自殺に関しても、仏罰が当たったなどとぬかしているらしい。
さすがは邪教集団の最悪学会どもにも呆れ果てるね。

もうすぐ最悪学会や腐りきった国家権力や公暗党政治屋どもや自分党政治屋どもやどぐされ役人や御用マスコミのどぐされマスコミ人どもやどぐされ経営者どもや世界支配を企む連中などの悪徳連中どもに、天罰、神罰、仏罰がくだることも知らずにな。

天網恢恢礎にして漏らさずだからな。

こいつら悪魔の側が墓穴、悪行を行いすぎて、肉体が滅んだ後、永遠に地獄で苦しみ続けることを、私は切望するね。

私が神ならとっくに行っているがね。

神仏はどんな悪人に対しても、改心するチャンスを与えているのであろう。

でなきゃ、ロスチャイルドイルミナティ、国際ユダヤ、ロックフェラー、フリーメイソンやその回し者のブッシュやプーチンや池田や森や小泉や福田らはとっくに地獄に堕ちてなければおかしいからね。

こういう救いようのない悪徳連中はほっといても天罰がくだって、地獄に堕ちるしかないのだからほっといて、

民主党鳩山代表や総選挙で政権交代民主党による政権交代政権交代で鳩山総理や国民の国民による国民のための政治などを熱望する。


アメリカのいいなりで、競争、市場原理主義、強い者勝ち優先で、都合の良い所にばらまきで、役人経営者経済団体とぐるで、開発経済優先で、大企業金持ち役人優遇で、国家権力側は甘くしろ反国家権力側は厳しくしろで、マスコミも世論も司法もコントロールしろで、選挙の時だけパフォーマンスを行えで、闇献金インサイダー取引パーティーなどで金をつくって数を勝ち取れで、国家権力側に住み良い都合の良い日本社会を目指す自分党公暗党政権が良いか、

アメリカとは距離を置いて、理念ある独立国家として言うべき事は言いで、全人類の共存共生協調自然とも共存共生協調を目指すで、必要な所を重点に予算を組んで、役人を国民の公僕として職務を行わせるようにし天下りは許さんで、環境福祉質素な生活セフティネット優先で、汗水流している労働者中小企業弱者優先で、なんぴとたりとも公平平等に扱えで、マスコミ弁護士司法などは独立しろで、政権を担えば優先順位を考えて直ちに真の改革国民のための政策を行えで、志のある者だけで連帯し政党助成金も有効に使えで、全国民が住み良い日本社会にするかもしれない民主党政権が良いかの総選挙も間近にせまっているね。

民主党鳩山代表や総選挙で政権交代民主党による政権交代政権交代で鳩山総理や国民の国民による国民のための政治などを熱望する。


私の考える内閣の人事ですが、総理大臣鳩山由紀夫、副総理大臣岡田克也官房長官前原誠司、幹事長菅直人財務大臣野田佳彦外務大臣落合信彦文部科学大臣江原啓之総務大臣大前研一経済産業大臣岩国哲人国土交通大臣仙谷由人、改革担当大臣逢坂誠二厚生労働大臣長妻昭農林水産大臣原口一博法務大臣田中真紀子防衛大臣長島昭久環境大臣千葉景子国家公安委員長田中康夫、金融財政大臣枝野幸男拉致問題担当家西悟、少子化担当蓮舫、総務会長渡辺周、政務会長馬渕澄夫、選挙対策委員長浅尾慶一郎がより良いと思うね。

民主党天下り禁止、無駄をけずりまくる、政治家主導の国民のための政治政策を行うなどだけでなく、腐りきった警察、検察、法務省、裁判所なども根本的に人事、制度、組織革命を行い、司法制度革命を行ない、エネルギーの根本的な転換も行い、政財学が一体となって新エネルギー、新自動車、新交通システム、新農業形態、新財政、新一極集中過疎化打破対策、教育制度を詰め込み教育の記憶力中心から、心を良心を育ませ、何事も鵜呑みにせず、良心に従い行動し言論を行い、自分で考えさせる、良い個性を伸ばす、根本的な教育革命を行うなどを早急に実現してもらわないと、日本人も日本も人類も地球もおしまいなのである。

まあ地球人類が早く滅亡してくれたら、私に被害を与えた真の悪人犯罪者すべて、地獄に落ちてくれると確信しているから、その点ではすっきりしてよろしいがね。

こういう政策に血税が使われるならまともな国民、納税者は誰も文句をいわないのである。

とにかく、今のまま、徐々に環境も社会も政治も経済も宗教もマスコミも教育も親のしつけも、人類の心、行いも悪くなるのだけは 勘弁してもらいたいものである。

政治屋、裁判官、検察官も含めた役人、公務員、役人OB,大企業の幹部、邪教体幹部、金持ちだけが甘い汁を吸い続け、
痛みを、ただでさえ痛み続けている庶民、労働者、高齢者、障害者、弱者、低所得者、不運な人々、敗者にだけ押し付けるのだけは勘弁してもらいたいものである。

民主党鳩山代表や総選挙で政権交代民主党による政権交代政権交代で鳩山総理や国民の国民による国民のための政治などを熱望する。


国民の審判をあおいでない、苦労痛み知らずの理念国家像のない福田二世老害人の次が、ゴルゴ13で国際情勢を学んだバカヤロー三世ひょっとこが自分党総裁、日本の総理大臣になるとは呆れ果てますね 。

腐りきった国家権力側が何をしようが、犯罪を犯そうが、誰も捕まらず、正当な実刑有罪にもならず、なんの責任も取らされないのも勘弁してもらいたいものである。

警察官が取り調べ中に容疑者を銃殺しようが、刑務官が冤罪かもしれない受刑者を殺そうが、警察官が精神障害者を取り抑えるために暴行を加えて、結果的に死亡しようが、一年の実刑有罪にさえならない、立件さえされないというのは、いったいどういう国なのか?

まさに裁判官も含めて国家権力側の仲間意識が強い役人、政治屋天国国家ではないのか。

今の裁判官も、良心に従い、どのような勢力にも左右されず厳正、公平、中立に独立して、職務を行う者は皆無という事はわかってもらえますかね?

国家権力側で全財産没収して、ホームレスにしても飽きたりない悪徳連中もごろごろいるのである。

こういう腐りきった国家権力の悪徳連中をホームレスに追い込んだあとに、こいつらにオーム真理狂の信者だというデマをマスコミや世間にも流すべきであろう。

こいつら真の悪人、犯罪者どもを自決に追い込むべきであろう。

民主党鳩山代表や総選挙で政権交代民主党による政権交代政権交代で鳩山総理や国民の国民による国民のための政治などを熱望する。

自民党あるいは自公の一党独裁政権が続いている間に、私以外にも、腐りきった国家権力に非常に不都合な人物が、国策的、恣意的、意図的に不当逮捕、不当起訴、わざと冤罪にされたりした事例がたくさんある事でしょうし、中には暗殺された人々もいるかもしれません。

こういう事実があったとしても、日本のマスコミはほとんどが御用マスコミなので、世間に知らされずに闇に葬られている事件、国家権力の犯罪もいっぱいある事でしょう。

まあこういう裏表で悪行を行ってきた連中は、肉体が滅びれば地獄に堕ちるしかありませんし、地球が再生されれば、こういう連中は排除されている事でしょう

地球人類、日本人の一人一人が改心し、自己利得から、共生、調和、愛の心に変わらなければ、地球人類は滅びるしかないでしょう。

平成21年12月 ロンリーフリーマンこと高田康博

自民党の実態 谷垣の実態 寄付を募ってます 寄附を募ってます

二回もわざと実刑冤罪にされ合わせて4年東国された上に人権蹂躙されまくられ、出所後も西成警察署の刑事にも何もしてないのに暴行を加えられ、最近も進路妨害した店員に体がぶつかっただけで罰金15万円を払わされるなど、滅茶苦茶酷い目に遭ってきた者です。

再審請求や告訴や司法制度改革を広め冤罪や不当逮捕や不当起訴や人権蹂躙をなくす活動をするために寄附を募ってますのでここk路遭う方々は次の口座まで寄附をおねがいします。


ゆうちょ銀行  14130−28745701 タカタヤスヒロ。




裏でヒトラーまがいの悪行を行っていたのは、森悪魔、小泉悪魔、福田悪人、阿呆君どもなんだがねだにがき君。

そしてそのヒトラーまがいの悪行、悪政に賛同し、イエスマンのごとく従ってきたのは、自分党、公暗党政治屋どもなんだがね。

日本の期待の総理大臣のすばらしい所信演説に、同じ党の国会議員が拍手喝采するのが、ヒトラーユーゲントと何の関わりがあるんだ。


そして公暗党代表の山口君にも呆れ果てるね。
公暗党と主張してきたことと、基本的に同じであるとは呆れ果てるね。

池田悪魔に支配された連中が、何の人を大切に、弱者を大切に、福祉優先だ、やってきたのは、真逆の政策ばかりじゃねえか。

票取りのための、血税のばらまきとエコポイント導入をどこの馬鹿国民がすばらしいと言ってるんだ。

それから、自公政権時代に国家権力御用司会者であった田原君は大塚君などを批判する資格があるのかね。
官房機密費から裏金をもらっていたとうわさされている田原君が。

だいたい大塚君が日本郵政の社長を決めたんじゃないんだしね。

竹中はあいかわらず、アメリカ支配層の回し者だから、ゆうちょを乗っ取らせるために、詭弁を言いまくってるね。

ところで、タリバンを育てたのは、アメリカ支配層CIAなんだが、なぜタリバンをまたそのアメリカが潰し、またなぜ潰した前より、そのタリバンの勢力が強くなっているのかね。

タリバンの資金や兵器はどっから調達されてるのかね。

タリバンに入っていくアフガニスタン人やパキスタン人が多いのはわかるがね。


貧困の代表者が、政府に登用されれば、貧困や雇用の政策に力を入れるようになるけど、
冤罪者の代表が、政府に登用されなければ、司法制度改革などの政策は行われないのかね。

冤罪で投獄されている者にとっては、子供が増えようが、減ろうが、まったくどうでもいいことなんだけどね。

日本人一人一人を改心させるには、どんな善政を行っても無理だし、マスコミも腐りきったままだし、どうすればいいのかね。

どうしようもないね。

基本的に自分さえ良ければ、自分の身内さえ良ければ、それで良いというのが、地球人類の特質だからね。

罪人だから、魂に非常に欠点があるから、あるいは因果応報の法則で、地球という刑務所レベルの惑星、腐った社会に生まれてきたのだという自覚をもった地球人類も少ないしね。
自分たちの本当の姿立場がわからなければ、反省も改心も起こしにくいんだけどね。

地球人類や日本人を卑下させるために言ってるんじゃないからね。

頭がいいと思っている宮崎君などには理解できないだろうね。

陰謀もないと思っているんだろう。

もちろん、世界支配を企む連中の陰謀がすべて成功したわけではないがね。

ましな言論は鳩山総理や寺島君や勝谷君ぐらいからしか、聞かれないね。

日本人もましな人物が少なくなったものだね。

昔からかね。

二回もわざと実刑冤罪にされ合わせて4年東国された上に人権蹂躙されまくられ、出所後も西成警察署の刑事にも何もしてないのに暴行を加えられ、最近も進路妨害した店員に体がぶつかっただけで罰金15万円を払わされるなど、滅茶苦茶酷い目に遭ってきた者です。

再審請求や告訴や司法制度改革を広め冤罪や不当逮捕や不当起訴や人権蹂躙をなくす活動をするために寄附を募ってますのでここk路遭う方々は次の口座まで寄附をおねがいします。


三菱東京UFJ銀行、萩ノ茶屋支店、普通、1146334、タカダヤスヒロ

「ロンリーフリーマン」や「最終陳述ロンリーフリーマン」や司「法制度改革案」や「不良惑星人」で検索してちょ

平成21年10月28日
ロンリーフリーマンこと高田康博

寄付を募ってます

2回もわざと実刑冤罪にされ、合わせて4年投獄された上に、人権蹂躙までされまくられ、出所後も西成警察署の刑事2人にも暴行を加えまくられるなど、日本一と思えるほど滅茶苦茶酷い目に遭ってきた者です。


腐りきった国家権力と闘い、再審請求や告訴を行い、司法制度改革案を広め、この日本から冤罪や不当逮捕や不当起訴や人権蹂躙などをなくすために寄付を募ってますので次の講座まで寄付をお願いします。

ゆうちょ銀行  14130−28745701 タカタヤスヒロ。



前々件の冤罪が平成13年わ第35号第100号第210号で、前件の冤罪が平成15年わ第6561号です。


平成13年3月に鳥取市内の実家で、風邪を拗らせて実家で休んでいただけで、実の父親である高*實(085*570767)に、住居侵入で訴えられ、

それだけで、腐りきった鳥取警察署に不当逮捕され、

それだけで、悪徳検察官である柿田賢*に不当起訴され、

この投獄されたままの2ヵ月後ぐらいにも、大山哲*が服役中に大*哲也の妻を強姦して自殺に追い込んだ、岡山県井原市の中原正*(086*874058)にも、パチンコの本物の攻略情報として納得して3万円振り込んでもらった単なる商取引を、騙して振り込ませたと詐欺の虚偽告訴で訴えられ、悪徳検察官である柿*賢一に追起訴され、

さらに、速度違反容疑でも追起訴され、

一審で悪徳検察官である柿*賢一が、無実であり被害者でもある私に2年の求刑を求め、

一審で悪徳裁判官である田邉直*(現広島地裁か?)に、詐欺容疑の方も中原の訴え以外、容疑を裏付ける物的証拠も状況証拠もないのに、私がATMから引き出している写真が証拠などと、風邪を拗らせていて実家で休んでいただけの住居侵入の容疑、単なる速度違反容疑も含め、すべて、わざと、恣意的に、前代未聞である1年6月の実刑冤罪の不当判決にされ、

控訴審でも悪徳裁判官である宮本定*らに、わざと恣意的に棄却冤罪の不当判決にされ、

悪徳裁判官である宮*定雄らが棄却冤罪の判決を下した時に、「弱者を挫くしか能のないてめえらも人間じゃあねえ、とっとと地獄に落ちやがれ」と怒鳴る事だけでき、

上告審でも最低裁判所の悪徳裁判官である町田**、藤井正*、深澤武*、横尾和*、らにわざと恣意的に棄却冤罪にされ、こいつら悪魔どもには怒鳴る事さえできず、

その上、この不当勾留中に松江拘置所、松江刑務所で、悪人面した悪人である所長や刑務官にも目の敵にされ、ささいな事や何もしてなくても、合計13、4ぐらいの、合わせて約3ヶ月ぐらい人権蹂躙房である保護房に入れられまくられ、飲み物さえなかなか入れなかったり、革手錠もされるなどの人権蹂躙までされまくられ、人権蹂躙房の中で、上告審の棄却冤罪の不当判決を知り、

勾留、服役を合わせて約2年半投獄された上に人殺し以上の人権蹂躙までされまくられ、これだけでも、冤罪の死刑判決で死刑執行された人々など以外で、日本一酷い目に遭わされたと思えるほどです。




そしてさらに出所した3ヶ月後の平成15年10月に、浪速区恵美須東(新世界)にあるアサヒパチン*店(0*66430661)において、元店員の新城英*に、自転車もろとも押し倒されるなどの暴行を加えられ、すぐに警察官が駆け付けたためにその時は仕返しができず、その後自分で仕返ししようとアサヒパチン*店に行っていたところ、あろう事か、犯罪者である新*英介と、店員の川本英*が、私に強く一発ずつ殴られたなどと、まったくでたらめの虚偽告訴で訴えていて、

無実どころか被害者である私の方が、アサヒパチン*店と100%ぐるの腐りきった浪速警察署の悪徳警察官らに暴行容疑で不当逮捕され、

同じくアサヒパチン*店と100%ぐるの悪徳検察官である長谷川直*に、わざと恣意的に不当起訴され、一審の公判で新城英*、川*英嗣ともども、もちろん偽証しまくり、

一審の公判で同じくアサヒパチン*店と100%ぐるで悪徳検察官である中本次*がえあざと恣意的に無実どころか何重もの被害者である私に、1年の求刑を求め、

一審の公判で新城英*の明らかな暴行は不問にされ、

浪速警察署は基本中の基本である録画テープの任意提出さえ恣意的に求めておらず、

告訴側であるアサヒパチン*店側の方が、事実であれば自分たちの訴えを100%裏付けてくれるであろう録画テープを、わざと保管する事なく証拠隠滅させ、

明らかに先に暴行を私に加えた事は間違いない新城の方が先に堂々と訴えに行き、自分が先に暴行を加えた事も堂々と話し、なぜかその時には川*英嗣が私に暴行を加えられたとされる事は話しておらず、

その6日も立った、録画テープが再録画され消去されたジャストタイミングで、川本英*がようやく訴えに行き、

そして、そのトラブルの時に駆け付けた警察官に、新城、川本とも私に許せないぐらい強く殴られたとされる事など、一言も訴えておらず、報告さえしておらず、

逆に私の方は、「一方的に私の方が新城に暴行を加えられたんだ」とありのまま話していて、

このように、容疑を裏付ける物的証拠も状況証拠もないどころか、すべて虚偽告訴という事を裏付ける状況証拠が数々ありなが、

一審の悪徳裁判官である地引*も犯罪者であるアサヒパチン*店や腐りきった浪速警察署や悪徳検察官などと100%ぐるですから、無実どころか何十もの被害者である私に8ヶ月の実刑冤罪の前代未聞の不当判決を恣意的に下し、判決文には、明らかに虚偽告訴という事を裏付ける状況証拠などに関し、何の説明もしておらず、

控訴審でも悪徳裁判官である島敏*、江藤正*、伊藤*、らにわざと、恣意的に棄却冤罪にされ、棄却冤罪の不当判決を下した時に、傍聴席に向かって、「無実どころか被害者の私をわざと棄却冤罪にしたこいつら犯罪者の名前も判決文もすべて記事にして世間に知らしめてください」と訴え、島*男、江*正也、伊*寿、らに向かって、「弱者を挫くしか能のないてめえらも人間じゃねえ、とっとと地獄に落ちやがれ」と怒鳴る事しかできず、

上告審でも、最低裁判所の悪徳裁判官である金谷利*、濱田邦*、上田豊*、藤田宙*、らにわざと恣意的に棄却冤罪にされ、

この投獄中は人権蹂躙される事はあまりなかったのですが、勾留、服役合わせて約1年半投獄されていたのです。




これで出所した2ヶ月ごぐらいの、平成17年5月28日にも、西成警察署の取調室において、何もしていないのに、刑事二人にボコボコに暴行リンチを加えまくられたのです。




そして最近の平成20年9月にも、JR上野芝駅の近くにあるスーパーコスモパチン*店(012*133358)において、店員の川村浩*に、わざと遊技妨害され、さらに進路妨害までされ、怒って「どけんかい」と怒鳴ってもどけなかったのでやむなくそのまま進んで結果的に体がぶつかっただけで、それを暴行として西堺警察署の駆け付けた警察官に訴え、それだけで腐りきった西堺警察署に不当逮捕され、

10日拘留された上に、悪徳検察官である高井順*と悪徳裁判官である宮下耕*に略式起訴の15万円もの罰金の不当判決も受けたのです。

冤罪の長い投獄で出てから、必死で貯めた全財産に近いものをです。




いずれも、こんな判例もなく逮捕された事例さえないと思いますが、いかに腐りきった国家権力が、非常に不都合な私を目の敵にしているかが理解してもらえると思います。




アメリカの支配層というか、世界支配を企む連中が、日本の腐りきった国家権力に、非常に不都合に人物なら、でっち上げでも無実でも微罪でも虚偽告訴でも被害者でも、何でもいいから、不当逮捕、不当起訴して恣意的により思い実刑冤罪にし、人権蹂躙もしまくるよう、そして、オームアーレフの信者などというデマを流しまくって、社会的に抹殺するよう、命令、圧力があり、日本の腐りきった国家権力がそれを実行している事も十分考えられますし、

日本の腐りきった政府や自分党や公暗党や最悪学会や最低裁判所や最低検察や最低警察などが独自にそういう命令指示をしている事も十分考えられるのです。




あまりにも酷い目に遭いすぎて、被害妄想的になるのも当然ですし、人間不信を取り越して人間嫌いになるのも当然ですが、

人生を滅茶苦茶にされた上にすべてを奪われ、貧乏人がますます貧乏人にされているのに、さらに腐りきった国家権力に搾取されたのです。



腐りきった国家権力と闘い、再審請求や告訴を行い、司法制度改革案を広め、この日本から冤罪や不当逮捕や不当起訴や人権蹂躙などをなくすために寄付を募ってますので次の講座まで寄付をお願いします。

イーバンク銀行、ワルツ支店204、普通、3824549、タカダ コウハク






詳しくは寄附を募ってますやロンリーフリーマンで検索してください。




平成221年10月、ロンリーフリーマンこと高康康博

戸塚ヨットスクールとタウンワークとインフルエンザ 寄付を募ります

平和な日本では戸塚ヨットスクールタウンワークとインフルエンザが検索されておりますが、アフガニスタンなどでは、戦争の名の元に、子供や女性や一般市民が、空爆や戦闘や地雷などで殺されております。

その戦争状態にあるアフガニスタンで、ペシャワール会の中村医師は、日本人として、アフガニスタン人の復興自立のために素晴らしい活動をしておられます。
同じ日本人として、頭の下がる思いです。

いろいろな経験をしてきた私も、非力ながら中村医師と同じような活動をやりたいと決意し、心ある日本人に寄付を募ることにしました。

アフガニスタン人の復興と自立のために寄付を募りますので、心ある日本の方々は次の口座にいくらでも構いませんので、寄付をお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行、萩ノ茶屋支店、普通、1146334、タカダヤスヒロ

平和な日本では戸塚ヨットスクールタウンワークとインフルエンザが検索されておりますが、日々平和な日本に生まれたことに感謝しながら、生きていってくださいませ。

平成21年10月20日
ロンリーフリーマンこと高田康博

メールアドレス
lonrlyfreeman037@yahoo.co.jp

オリオン座流星群と紅葉 寄付を募ります

平和な日本ではオリオン座流星群と紅葉が見られる季節になって参りましたが、
アフガニスタンなどでは、戦争の名の元に、子供や女性や一般市民が、空爆や戦
闘や地雷などで殺されております。

その戦争状態にあるアフガニスタンで、ペシャワール会の中村医師は、日本人と
して、アフガニスタン人の復興自立のために素晴らしい活動をしておられます。
同じ日本人として、頭の下がる思いです。

いろいろな経験をしてきた私も、非力ながら中村医師と同じような活動をやりた
いと決意し、心ある日本人に寄付を募ることにしました。

アフガニスタン人の復興と自立のために寄付を募りますので、心ある日本の方々
は次の口座にいくらでも構いませんので、寄付をお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行
萩ノ茶屋支店、普通、1146334、タカダヤスヒロ

平和な日本ではオリオン座流星群や紅葉が見られる季節になって参りましたが、
日々平和な日本に生まれたことに感謝しながら、生きていってくださいませ。

平成21年10月20日
ロンリーフリーマンこと高田康博

メールアドレス
lonrlyfreeman037@yahoo.co.jp