Hatena::ブログ(Diary)

ポメラニアンとピクニック

2010-02-01

[] 04:44 を含むブックマーク

不定期更新っぷり酷いなぁこのブログ


というわけで近況でも書こう!

・今までの人生の中で1番不規則な生活を送っている日々

・テスト1週間前だが何も勉強してない

・明日提出のレポートあるが何もしてない

武道館には行きます。何か大変なことが起きない限り

monobrightのチケット申し込んだ

・私は元気です

twitter登録しました

・そろそろ眠い

2010-01-05

23:47 を含むブックマーク

関東に住んでる人は良いね。

23:52 を含むブックマーク

お金はそれなりにあれば良いから、どこでもドアが欲しいです。

2010-01-01

[][]COUNTDOWN JAPAN 09/10 01:51 COUNTDOWN JAPAN 09/10を含むブックマーク

CDJの、29、30、31日に行ってきました。

とりあえず全体の感想?とか。


私のCDJは氣志團から始まりました。

DOESと被ってて悩んでたんだけど、氣志團楽しかった!

ちゃんと振り付け?踊り?とか覚えてまたライブ行きたい(笑)

最後のほうに、翔やんが志村とバイト先が一緒だった頃の話をして、茜色の夕日を演奏した。

キーボードの代わりにハーモニカ使ってたりね。良い曲だったよ。


29日は、何で最初行くのを諦めてたんだろうって位、見たいの多くて忙しかった。

ビークルはフェスなのにセトリ良すぎるだろ。インディーズの頃の曲とか多かった。

最後はLOVE DISCHORDもやってくれたし。

満足!


30日はフジファブリックから始まる。

1分間の黙祷をして、その日のライブでやる予定だったセトリ順で、過去のライブを編集した映像を流してた。

ステージ上にはメンバーの機材が置いてあって、照明もその日のライブでやる予定だったとおりの演出。

後のほうで見てたからステージは殆ど見えないし、でも照明は綺麗だし、スクリーンを見たらフジファブリックが演奏をしている映像が流れてるし、みんなは盛り上がっているし、本当にそこでライブをしてるように見えた。

本当はやってないけど。

こんな良いセトリ、綺麗な照明なのに生では見れないとか、志村の「行けーーーーーーーーーー!!」がもう聞けないとか思ったら、嫌でたまらんかった。

最後に映し出された志村の写真、顎に手を当ててかっこつけてるみたいなやつ見たら笑えた。


あとはゆっくりして聞くのが多かった。

OGREとサカナクションがお目当てだったので。

そんなに騒いで音楽聴きたい気分でもなかったし。

the HIATUSとか東京事変は聞きつつなぜか、一人で涙目になってた。申し訳ない><

でも東京事変よかった。


31日は、POLYSICSthe telephones!!!!

この2組とDJ、竹内電気以外は、まぁ適当に見れば良いやという日だったので、時間は余裕がありました。

POLYSICSは、29,30日までの経験で見やすい位置を確保(笑)

カヨちゃん卒業、活動休止が発表されたけど、いつもどおりの楽しいライブだった。

でも、途中MCでカヨちゃんが卒業することは触れられて、ハヤシが「せっかくだからカヨからもメッセージを」みたいな流れ。

カヨちゃんがライブ中にMC…だと…?と、皆がカヨちゃんに注目する中、カヨちゃんはロボット声で「I Love POLYSICS」の一言!その後はBrack Out Fall Outでカヨちゃんが歌う。

この流れは反則ですよ!


まぁそんなこともありつつも結局POLYSICSのライブは楽しい。

初めて見た不法集会は笑った。選曲はほとんど分かんないけどね!


年越しはtelephonesで。

telephonesで楽しくないはずがない。良い年越しだった!


31日のtelephonesとか大谷のDJとか観て、悲しいからってうだうだ言ってても駄目だなぁと思った。

現実逃避ばっかりしてても良くない。ちゃんと受け入れないと。

楽しく生きてやろうと思います。

2009-12-24

[] 00:48 を含むブックマーク

カヨちゃんが卒業とかPOLYSICSが活動休止とか書かれてたんだけど

今は何も感じない。

実感が湧かない。

あと数ヵ月でカヨちゃんがPOLYSICSから居なくなるの?

活動休止って何?

こんなこと初めてだ。

うーん。信じられない。

2009-12-21

[]M-1の感想。 23:23 M-1の感想。を含むブックマーク

M-1グランプリ2009も終わってしまいましたね。

今年はみんな面白かったと思います。

ノンスタは去年より面白かったし。

それでも3位だからなぁ。


パンクブーブー優勝はオンバト好きとして嬉しい!!

良かったなぁおめでとう!


笑い飯はなぜ最後にあのネタを選んだんだ…。笑

いや、面白かったけども!!

M-1の優勝狙うのにやるネタじゃないだろう(笑)アホすぎる(笑)

優勝はできなかったけど、笑い飯のお陰でM-1は盛り上がったと思うよ。

鳥人が流行語になりそうな勢い!

ラストイヤーと思ったら、来年も出られるらしいね。

出るんかな?

今年最後みたいな雰囲気になってたけど。


南海キャンディーズ、私はかなり笑ったんだけど順位低かったね。

山ちゃんの突っ込みがツボです。


ハライチも思ったより面白かった!

23歳だっけ…若いよなあ。

カモシカにベッド!!


因みに今年の私の三連単予想は、

1パンクブーブー

2笑い飯

ナイツ

でした。

くそう!惜しい!我ながら惜しい!!

毎年ちょっとずつハズレるんだよな。

なかなか難しいな。

23:30 を含むブックマーク

はてなキーワードにもう鳥人あるし!!笑

仕事早い!

23:30 を含むブックマーク

mixiとはてなと大学がやってるSNSの使い分けをどうしたら良いか分からん。