etc.のC級ダイアリー

2016-08-27

創造すること

「人から依頼されて同じことをただ数こなす」と「自分意志自分思考して新鮮な発見を求めた結果、一回しかできない」どちらが創造的なことか。僕の価値観では後者である

2016-08-25

映画

ますますバイト多忙になり、自分のことが何もできない状況ですが、テレビ映画ランダム 存在確率」を見ました。個人的に久々に面白い映画が見れた。

先日のinformationのリハはメンバー2人にアイデアを伝え、それに基づいたそれぞれの個人作業で終わり。次回はみんなで合わせてみたい。

2016-08-18

テキストピース

今回の作品3つできました。パラドックスものです。高野くんも前回好評だった漫字作品の新作を作ってるそうです。

最近バイトづくしでヘトヘト。ハービー・ハンコックヘッドハンターズ以前の70年代初期のにはまってます

2016/08/28 テキストピース

17:00~

1500円(1ドリンク軽食付き)

text by 坂本拓也 高野真幸

テキストだけの企画です。パフォーマンスはありません。l-e内に貼ってあったり、来た方に配ったりするだけ。そこにいる人がテキストを読むことで、ある状況を体験するというものです。

2016-08-13

今週

バイト、informationの次のリハに向けての準備、テキストピースに向けての準備、などをしながら、木下和重ショーもありました。

木下和重ショー、「ドライブ」はサスペンスでした。何がきっかけでああなったのか、そして何も解決説明せずに終わるという、怖い、怖い。僕の推理では「なつい」という言い回しをディスったのがいけなかったんじゃないかなと思います。意味不明

2016-08-07

今日

休みだったので、海でも見ながらビールでも飲もうと思って出かけました。でもエグザイルみたいな人達がいっぱいですぐ帰りました。ipodマッドリブ関係ジャコ・パストリアス関係スクエアプッシャー聴きながら散歩しました。

業界の名声、金銭権力争いに疲れてた方、ジャンルにくくられてやりたいことができなくなってきたと思う方はl-eに来るといいと思います。