不可視

進さんコンポジションのユニット不可視のライブでした。結構久しぶり。どんどんシンプルになり自分好みになってます。進さんとも話したけど、ど派手でムチャなことはdeathlogicなんかで散々やりつくしてるしね。
前回僕が操作ミス連発でボロボロだったのですが、今回はほぼミスなしでいけました。
プロジェクターを使うことは不可視と木下さんのGENESisだけになってきてる。それ自体もやること少ないですけど、あまりプロジェクターをメインにしたことは自分からはなくなってきてるな。やるならシンプルにミニマムな方向が今はあってる。同期させるのももういいや。コンピューター使えば当たり前のようにできるし、同期させる必要性が自分には今はない。音と光って別に扱う方が今は面白いと感じてる。