はてな厚生会

古い給与明細を整理してたら、昔の給料袋にれいこんのひとことがついていた。毎回笑って読んでたなぁ。以下順不同。

  • いつも寒いサーバールームでがんばってくれてありがとう。
  • 今月もおつかれさまです。
  • 宴会では座って飲みましょう
  • 来年もなにのそれがあれするようがんばって下さい。
  • けんとうを祈る!
  • そろそろペプシを注文しないといけないと思っているけどたぶんうっかりして忘れるかもしれないからこの後注文しようと思っています。
  • 最近酔っぱらうのが早くなったのではないでしょうか?
  • だんじょりん 貴方は臓器に例えると脊髄です。相性の良い臓器:肝臓、腎臓 相性の悪い臓器:精巣、間脳
  • くつずれが治る頃には秋きたる