ダラダラな授業を送り中〜

今日の授業はいつも以上にダラダラ!1時間目から雑談雑談・・・
2時間目は睡眠睡眠・・・おやすみ状態
3,4時間は自習なのでシスアドの勉強を!(本当はC言語だけど・・・)





俺って今日まじめに受けてる授業ねぇなぁ
まぁ根本的にそういうことができなくなってきているので(笑)テストも近づいてきているってのにまったく・・・。自分の性格にホトホト呆れたのでした。チャンチャン♪

バイトが休みなので

やっぱり俺は外に出掛けてしまうんだなぁと実感。買う物は前から決めていたので最初はスムーズに行った。最初は・・・

  • 服を4着、ジーパンを1本
  • PowerPoint2003

これは最初から買おうと思っていたもの。しかし、高い・・・コレだけで3万の消費とは・・・。宝くじを換金したけど900円じゃあ何もならないじゃないか!!この時点で残金が1000円になってしまい、そのお金は明日友人に払わなければいけないお金なので事実上持ち金が1000円を切っている状態。これじゃあヤバイと急いでATMを使いいくらおろそうか考えるこのときは『どうせ小遣いももうすぐだし3000円くらいでいいか』と思っていたが!、これがいけなかったのかもしれない。3000円をおろした後、レンタルしていたDVDを返すために書店に行った。これは今考えれば本当にいけなかった!
DVDを返した後、CDとか本の確認をしたら・・・


ん?何か見知った絵のジャケットが見えたぞ?

いやいや、でもここにそんなCDがあるはず無いじゃないか。見間違い、見間違い。

しかし、確認してみたらソレは本当にそこに存在していた・・・



D.C.Ⅱ ORIGINAL SOUND TRACK !!!


いやいや・・・ここにあるのはどうだろう?ここはアニメイトでも通販の場所でもない、極普通の書店じゃないか。ここにあっていいものか?18禁のサントラがしかもNEWって・・・確かにNEWだけどさ(苦笑)
これは神様のイジメですか?それとも試練?通販では買う気しなかったから手に入らないだろうと思って眼中に無かったのに!それが目の前にあったら戸惑うじゃないか!
どうしようどうしよう、どうしよう、どうしよう・・・・・・
手持ちは小銭を抜かせば3000円。買えなくはない金額を持っている。そんなに一気に決断できるほど欲しい物ではないが、欲しくない!と言ったら嘘になる・・・。それじゃあ・・・






買うしかないじゃないか!!

で、購入〜。値段は3000円でした(笑)あぁついさっきおろした3000円が羽を生やして飛んでいくぅ〜。こんな偶然はいいから、もっとお金が増えるとかそういう偶然は来ないだろうか?例えば宝くじとか、宝くじとか・・・。

ん?つい最近見た流れ星はコレを指していたのか?あ、ありえねぇ・・・orz