日本で1番多いと思うが

アメリカで一番嫌われているグループは無神論者との調査結果

神様を後ろ盾に物申す方がよっぽど信頼がおけないと思ってしまう自分はもちろん無神論者。神様に願ったからって何か変わるわけでもないし。もし変わったとしたらそれは運と今まで自分がやってきたことの積み重だと思うわけで。何のために祈るよ?

エロゲ購入候補

クロシェット新作『あまつみそらに!』。葉月深景が幼なじみキャラだと思ったんだけどなぁ。ストーリー紹介を読むと重要なキャラには思えるけど、幼なじみでないのであれば興味が薄れる・・・。購入は保留。
feng新作『星空へ架かる橋』。徐々に塗りが明るくなっているというか薄くなっているような。前作、前々作は先輩キャラを何周したことか(特にののか先輩は少なくとも5周はした気が)。主人公のキャラに嫌味がないし、『空』シリーズをやっている自分としてはプレイしてみたい。
ぱれっと新作『ましろ色シンフォニー』。ぱれっとは完全新作を作るのではなく、もしらばのファンディスクを(ry 原画は和泉つばすのみとなっているけど、主人公の絵はたまひよっぽい。男キャラ描くの苦手なのか?天羽みうの母親天羽結子は攻略できませぬか。発売日に買うかは分かりませんが、買う予定。

相変わらず学園モノのみ。

プリンセスラバー! 第12話(最終話)『プリンセスラバー!』

社交部って人がいないイメージだったけど、かなり人数いたんだな。
列車から落ちた哲平はなぜか反対側を走っていたバイクに助けられ、王道展開で名誉挽回。原作の主題歌『プリンセスラバー!』も挿入かとして流れ、いい終わり方だったんじゃないかと。