TYPE-MOON 「魔法使いの夜」 発売再延期のお詫びとお知らせ。

うん、知ってた。というか、今冬って言っておいて冬がギリギリ終わる頃に告知って遅すぎる。まぁ延期しても他で話題を作ろうと思えばいくらでも作れるブランドだし、ブランド維持としては他ブランドよりも余裕があるんだろうなぁ。今年は『Fate/Zero』のTVアニメ化、『Carnival Phantasm』のOVA化、『ガールズワーク』のTVアニメ化などあるかそこら辺で話題を繋いで終盤で発売日告知って流れなんじゃないかと予想。もうね、エロゲブランドはぱれっとを見習って定期的にゲームの開発状況をグラフでも何でもいいから開示するべき。
毎度TYPE MOONの話題になると書いてるけど、個人的には『魔法使いの夜』より小説の『DDD』を早く出してくれと。今年で4年待つ事になるんですが。

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

すき家で強盗  2日連続 19回目/【2ch】ニュー速クオリティ

素手で脅して67万も渡しちゃうすき家って・・・。素手も凄いが、ライターで脅すってのもシュールだ。「金渡さないとここを燃やすぞ!!」って脅し文句なのか?お冷で消火できちゃいそうだけど。
加藤浩次がねぎ玉牛丼のCMしてる場合じゃないだろうに。