穢翼のユースティア リシアルート終了

リシア可愛い!!

時間が経てば経つほどその結論だけでいいような気がしてきました。もうね、それが改めて分かっただけでもいいんじゃね?と。体験版ではあまり登場しなかった為、イレーヌ同様キャラの魅力がかなり溢れてます。まぁとにかく、



リシア可愛い!!

以下ネタバレ有り

続きを読む

花咲くいろは 第5話『涙の板前慕情』

次郎丸は相変わらず事態を引っ掻き回すなぁ。次郎丸が推測した徹が福屋の引き抜きにあったというわけではなく、福屋の助っ人として1日行っただけという朝ドラでよくあるような勘違いから始まるてんてこ舞いなお話。結名が徹のバイクに乗ったのも、ただバイクに乗りたかっただけだったようで、民子との三角関係は無さそうだ。ただ、結名が使っていたバイクのヘルメットを緒花が貰ったのはこれからの伏線になりそうな気がしないでもない。

「結局引き止めたのはお前1人か・・・」

これはフラグが立ったと思っていいんですか?徹からすれば民子のように好きな人に対して健気なタイプより、緒花のように物事をはっきりしている人物の方が好印象のような気がするなぁ。緒花は緒花で相変わらず苦手意識を持っているようだけど(笑) ただ、何かと鼻を摘むクセがある徹と鼻が弱い緒花、共通点としては弱いけど無いとは言い切れない。
と、結局今回は民子は恋に想いを馳せる女の子してるだけで、結局のところ動いて徹に好印象を与えたのは緒花なわけで。民子は今回徹が喜翆荘を抜ける事無く安心し、緒花と仲良くなって収穫があるにはあるんだけど、それだけで安心してたら足をすくわれそう。まぁそう自分が思うのも、孝一が緒花に会う前に緒花と徹が進展していて、三角関係に発展して欲しいと願っているからなんだけどね!