『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票途中経過発表/オーガスト

ダントツで佳奈すけだとか。「恐らく最終順位も佳奈は変わらないだろうというくらい差が開いています」ってどんだけの差がついているんだ(笑) そして、2位は凪という辺り個人的には嬉しい順位。嬉野さん・・・。
佳奈すけのコメントの「佳奈すけには多くを語りません。ってか語れません。結果がどうあれ佳奈すけの今と未来が幸せなものであることを願うばかりです」って誰が書いたんですか?私と握手してください(ぇ

LOVESICK PUPPIES 〜僕らは恋するために生まれてきた〜 保科有希ルート

1周目は幼なじみの保科有希から。テキストの問題不本意な形で話題になっていたりしましたが、このルート幼なじみヒロインとしては個人的に久しぶりの当たりなんですが。ここ1,2年幼なじみヒロインは良くても、そのルートのシナリオ・主人公がイマイチと思えるゲームが多かった印象。良かったと思えるのここ最近だったら『ウィッチズガーデン』の莉々子さんルートくらいか。その為自分の幼なじみ熱もさすがにほとぼり冷め始めたかと思っていたわけですが、



最高や!幼なじみ最高や!!



しかもここんとこツボにハマりまくっている桐谷華の声が合っているわ、ストーリーも幼なじみ設定をしっかり活用した良いシナリオで個人的に文句の付け所が無いような。いやー久しぶりに当たりを引いた。まだまだ幼なじみ好き続けられそうです。


以下ネタバレあり

続きを読む