LOST IN TIME presents 線路の上〜大阪編〜 (10/16 梅田シャングリラ)


LOST IN TIMEに惚れ直しました。
本当に温かい温かい、ライブ。終始、穏やかな笑いが絶えませんでした。
ただ楽しいだけではなく、海北さんの迷いや感情が、
嫌と言うほど生々しく、MCや演奏に表れていて…
正しく受け止められたかはわかりませんが、「伝わってきた」と思えるライブでした。
以下、ネタバレありまくりなので仙台行かれる方はご注意。
今回凄く長いライブだったので、いつもにもましてMCの順番、詳細など、
いろいろミスあると思いますが、雰囲気が伝わればいいなー、
行った人には思いだしてもらえればいいなーっ、と思って書いております。

続きを読む