Hatena::ブログ(Diary)

Another morning このページをアンテナに追加

2009-12-27 何度も確かめはするけど

誰の存在だって世界では取るに足らないけど 誰かの世界はそれがあって作られる



・どこまでいっても


自分にとっての世界は、
自分を中心に回っているんだな、って、思った。
どうしようもなく。


語れるだけの言葉が見つからない。
たぶん、この先も、ずっと。




・「三国志」/北方謙三 読了

文庫版三国志完結記念セット(全14巻)

文庫版三国志完結記念セット(全14巻)




マイペースに読み進めて、今日ようやく読み終えた。
横光三国志蒼天航路、史実(PC調べ)と比較しながら読むのがとても面白かった。
丁度曹操の墓が見つかったというニュースと重なったようで、
こういうめぐりあわせって不思議だな、と思ったり。




・メモメモ 


・花のように


http://mf247.jp/artist/hananoyouni/#m1314


mF247ダウンロードできる曲が3曲に増えてる。
ニコニコで視聴もできるんで是非是非。



amazarashi

http://natalie.mu/pp/amazarashi


視聴して即惚れてちょっと調べたけどほとんど情報がないバンド。オフィシャルHPもないし(マイスペはあるけど。)
それから更に調べたところ、どうやら以前は「あまざらし」としてCD出していたらしい。↓

光、再考

光、再考




で、来年2月に↓の発売予定が。

0.6

0.6




ナタリーの記事で紹介されてるCD「0.」は青森限定ということで、どうしようかと
思ってたけれど、どうやら全国発売される模様。
「0.」の次に「0.6」という、この感じだと、「1.0」がありそう?


いろいろ謎の多い(多くしている?)バンドですが、曲はいいので気になるところです。



D

Connection: close