あの頃は

・最近の日々


バイト行くかライブ行くかごろごろしてるか。
これでも大分ましな方(…)
不安を蹴り飛ばしながら行きましょう生きましょう、はい。



・最近聴いたCDたち


SKIP ON THE POEM

SKIP ON THE POEM


すぐ側にあって、手にとって触れるような歌たち。
ライブ感がびしびし伝わってくる内容。


凍る炎

凍る炎

街もない吐く地図の中
行方を記すこともできずに
答えは朝焼けが連れて来てくれるさと 凍えて眠る
声が聞こえたらここへおいで
深い死を讃え繋がって見えた
あれは嘘だ あれは嘘だ


こんな歌詞平気で歌ってしまうこの人の感覚、凄い。


s(o)un(d)beams

s(o)un(d)beams


salyuさんの声を楽器として捉える、
そのコンセプトが見事に体現されてると思う。
「ああ、音楽だ」って思える一枚。




ほんとはもうちょっと記録&紹介したい音源があるけど、それはまた後日。