Hatena::ブログ(Diary)

ロストテクノロジ研究会 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-06-22

絶対にお勧めしない商品。Logitec LBT-UAN04C1。ドライバインストール不能。駆動不良多発。価格comでは質問者を素人呼ばわり。

07:36 | 絶対にお勧めしない商品。Logitec LBT-UAN04C1。ドライバインストール不能。駆動不良多発。価格comでは質問者を素人呼ばわり。を含むブックマーク 絶対にお勧めしない商品。Logitec LBT-UAN04C1。ドライバインストール不能。駆動不良多発。価格comでは質問者を素人呼ばわり。のブックマークコメント

「この状況でなんでまた(例の目的での)BTやってんだ?」いや技適マークがついてたので・・

しかし失敗した。近年稀に見る失敗らしい。

購入時にパッケージ裏をみて Windows XP 対応の記述をみて信じてしまった私がいけなかったのでしょうか?

インストール不能です。検索してみると同じ状況の人々はたくさんいる。インストールできても手持ちの機種には接続不能とか。PCでは他のドライバを削除する必要があるとか。

めちゃめちゃです。まともに使えない。それに輪をかけて酷いのが稼働不良時の質問者をネット上で叩く態度だ。ログをみたら苦労してるひとを素人呼ばわりして突き放しているものばかりである。

これはもちろん、回答者が対応できる情報を所持していない故のものだ。メーカー(商社)自身も対応できないがゆえに相手に回答できないのである(つまり工作員を配置してるってことですね)。

まともにアフターケアも行えない商品を陳列する。呆れる。こんな商社に堕落してしまったとは。人材不足はどの業界でもいくとこまでいってるんでしょうが。きちんとしてほしい。ドライバのネット配信も行われていません。ドライバ自体、開発がなされてないみたいなのです。


f:id:losttechnology:20140617071801j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/losttechnology/20140622/1402958195