Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やっぱり好きなので。

先日。待ち合わせまで時間があったのでルミネのドゥーをうっかりのぞき、
春先から気になっていたジョンスメのニットがSALEになっているのを見てしまった。

その日はスルーしたんだけど、どうしても気になって次の日に再訪。
試着するとやっぱり間違いない可愛さ。

というわけで買ってしまった訳です。。


ホントはベージュのパンプスにしたかったけれど、雨が心配で黒にした。
やっぱり違うな。。


なんといっても着心地が良いのと家で洗えるのがポイント高し。


今年はSALEの時期がいつもより遅いそうで。
安いから、といってあれもこれも買うようなことはしなくなったけれど、
気に入ったものがお得に買えるとやっぱりうれしいね。



☆☆☆

「明日はお弁当がいらないよ〜」と聞いていたのに、やっぱりいる。と知ったのが昨日の23時頃。
いらないつもりで何の準備もしていなかったので、はてどうしよう・・・

と思いつつも何とかなるものです。

玄米ひじきチャーハン(人参&ピーマン入り)をメインに
いんげんと豚肉の春雨炒め、ポテトサラダ、人参のマリネ、
赤カブの甘酢漬け、ゆで卵、ミニトマト

いつもは一つしか作ってないけど、出来具合のチェックを兼ねてたまにはわたしの分も。

お味はどーなんでしょ???