最近の近況

もっぱらペーパーマンっすね
メインPCぶっ壊れたんでRO2PCできんしまぁ時間がいっぱい出来てうれしい限り
PMは起承転結が速くて少しするだけとか出来ていい
ROは狩りが長すぎる上マゾゲー過ぎてなんだかなぁ
ってな感じでPMのミリィでイッチャ ホイッチャアアアアアアアアアアアアしてます

これはかなり昔のSSだけどマジ糞AIM発動でお荷物度MAXだった

そして俺は手に入れた…最強スキル迅速防御集中スキルの付いた運搬系スキルを!!!

んで最近AIM少しは上手くなったかなぁ 中級でキャッキャッウフフできるくらいにはなったと思う

あとペーパチ回してたらこんなの出た
ミリィのボイスがティナになってキモさ爆発w
あー豚猫買うかとても迷います (嘘です)