世界遺産 白川郷

私はあまり情報通な方ではないんですが・・・。


先日、ひょんなことから「白川郷ライトアップツアー」というものを知りました☆


ライトアップ期間は、年に7日だけ。
その期間の白川郷には、許可された車しか入れなくなるそうです。


写真を見た瞬間、元々旅行好きな私は、行きたくて行きたくてたまらなくなりました♪
そこで、宮城からの出発する白川郷ライトアップツアーを探してみたのですが、東北から出発するモノはなく、ちょっと諦めかけていたのですが、ある旅行会社が「栃木の黒磯発」のプランを出していました☆


ただ、出発時間が朝の5時過ぎ・・・。


思わず迷ってしまったのですが、どうしても行きたくて予約しちゃいました♪


前の日は有休を取って、栃木入りをしようと考えてます。
栃木の黒磯は、私が大好きな那須の近くなので、前日は大好きな那須でのんび〜リ過ごして、たっぷり癒されて、元気を補充し、次の日は、元気に白川郷に乗り込もうと思います☆


なんだか考えるだけで、ワクワクしちゃう♪
来年の1月が待ち遠しいなぁ♪



そんなシアワセな午後の一時を過ごしているlotusなのでした☆


よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ