Because of you


こんばんゎ♬
あいです(*´_⊃`)ノ

いつの間にか昨日の日記で盛り上がってますねww
美味しいスウィーツの話で♬
イイね〜コメントあると更新する気になるの
単純だからww
気まぐれだけどソコは単純に喜ぶからww


あいの判定・・・・


コレはキルフェボンのチーズタルト♡


コッチはHARBSのレアチーズ♡

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

美味しいの-絶品なの-
最近行ってないけどwww
甘すぎないから最高ね(´・ω・`)


でも
フランポワーズはバナナロール美味しいし
NUVEはあいはショコラケーキが好きかな♬
あとね-
キムタクさんのお店知らないから気になるの

・ω・`)<ドコだ-


でも今はお腹いっぱいだからあんまり
考えると気持ち悪くなりそうです・・・(´ρ`)




今日のじゃないけど↑
同じお店の-前にハルカと行った時の♬


銀鱈が美味しかったよ-
あと・・生地食べてきた(爆)
パイ包みのコーンスープね♬もちろん生地だけ
綺麗にとって即効で食べちゃった(。ノε`。)


生地が好きなあいなので
も-アレ食べたら満足しちゃうんだけどww






↑今年の冬-
inマリオットだね♬あ-ミクニ行きたいなヽ(´ω)ノ

明日はでも美容院行く(ノω`)
どう変身してこようかな♬
ワクワク-


美容院行くのはワクワクするんだけど・・・
アタシの長い間お世話になってた担当さんがね
辞めちゃってたの。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
困ったナァ
と思うけど他の人を信じて・・明日はその美容院に
行く-あんまり他の美容院に行くのも
気が進まないしね(・ω`・)


友達にはまるこヘアーにしろと言われ・・
ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
そんな髪型にしたら・・お店の人に怒られるwww
って言うか笑われるwww

と言うわけで明日の変身お楽しみに-♥
ЙЁ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪


このワンピ可愛い゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
あいの好きなGRACEのワンピ-♬
ワンピが基本好きなのでワンピばっかりにどうしても
目がいってしまいますwww


ьчё-ьчёヾ(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..


あ!!!
コメント返すの待っててくださいww
でもコメントはどんどん書いてくださいww
v(*´,_・・`)☆。゚+.Thanks。゚+.☆(´・・_,`*)v
待っておりますww