Hatena::ブログ(Diary)

蒼眼狼

2014-12-30

オオカミめも。その2

http://d.hatena.ne.jp/loup-garou12/20110601

↑この記事以降のオオカミの変動をまとめてみました。

まだ抜けがあるかもしれないので情報提供よろしくお願いします><


続きを読む

2013-07-04

ケモノファミリーオフ!

最後の更新が去年の八月とか・・・!

もうほぼ一年近く放置しててはてなの日記の書き方忘れかけてますね(汗

と、とりあえず写真だけでも!と久々に更新しておきます!


6月29、30日と、既婚者というか家庭持ちの人限定(笑)のオフに参加させていただきましたー!

界隈では少数派かな?w


一日目はコテージでBBQ、夜に花火。

f:id:loup-garou12:20130704135955j:image:w360

f:id:loup-garou12:20130704135956j:image:w240

サプライズがあったりも(笑

f:id:loup-garou12:20130704135959j:image:w240

かーなーりー迷いつつも・・・

f:id:loup-garou12:20130704151715j:image:w360

グサー

f:id:loup-garou12:20130704151714j:image:w360


二日目は掛川花鳥園へ行きました〜

f:id:loup-garou12:20130704135957j:image:w240

f:id:loup-garou12:20130704135958j:image:w240


うちは子供ら二人連れて家族四人でお世話になりました><

皆さん遠く静岡までお越し頂きありがとうございました!


っと、もふもふは一日目の夜にありましたよw

では一気に写真をば!

続きを読む

2012-08-12

記念日

今日は三回目の結婚記念日

スパイチガーデンというハンバーグと生パスタのお店にランチ行ってきました。

f:id:loup-garou12:20120812204214j:image:w240

もう子供に取り分けちゃった後だけど(^_^;

手ごねハンバーグとカルボナーラいただきました!

あとサラダと前菜と、ハムの人のスパイチカルボ(お店オリジナルのカルボナーラ)が写ってますね〜


続きを読む

2012-08-11

当たった!

金曜ロードショーサマーウォーズやってたときのキャンペーンに応募したら、当たりました!

f:id:loup-garou12:20120811171256j:image:w360

一番当選人数多いやつだけどねー。

でもこういうので当たったの初めてだからビックリしたわw

2012-08-07

ラーメン!

f:id:loup-garou12:20120808093451j:image:w360

静岡にできた一蘭行ってきました。

私は麺は柔らかめが好きだな〜

ニンニク多めだと旨いけど、匂いがヤバイねw

2012-07-26

雪だるま大作戦!

最近キャンペーンのたびに食べてる気がする(・ω・)

f:id:loup-garou12:20120803125058j:image:w240

上はオレンジチーズケーキ、下はサーティワンワールドレコード。

期間限定に弱いよ!

2012-07-21

観てきました!

f:id:loup-garou12:20120724080612j:image:w480

おおかみこどもの雨と雪、公開初日の一回目から観てきました!

二回目狙いで家を出たのですが一回目に間に合いそうだったので、即チケット購入。

上映時間20分前だったので、真ん中はもう埋まってて両端と前側だけ残ってました。

私はもしもの為に最初から端狙いだったので良かったですが。


感想は・・・良かったぁー!

子育て中では特にウルウルきてしまいますね(ノД`)

母は強し、子供はいつか親元を離れ自立していくんだなぁ…と。

泣いたしクスクス笑えるシーンもあり、オオカミ要素抜いても良い作品でした。

ん〜…たまぁにツッコミたくなるシーンもありましたが(^_^;

それはまた後日ネタバレありの感想日記にでも書こうかな?