さっ、寒!!

ヤバイ、季節の変わり目っていつも気温の差がきついよね。寒かったり、暑かったり、どっちかにしろよおおお!!って話だよ。あと昨日のことで皆様に謝らなきゃいけないことがあります。昨日はあんなダメ文かいてしまいまことにすいませんm(__)m いまさらこんなこと言っても言い訳にしか聞こえないと思いますが体調がほんと悪く、こないだも病院いってきたばっかりなんですよ。ほんとにすいません。 
そしてそして、今日はうちのペットをしょうかいします!!                  ハムスタのブレイクです☆かわいっかたな〜、今はお星様になっちゃったけどね(ノдT)ほんといい子だったんですけどね(^-^)