最近買ったコミック


買ったよデッドマン9巻!!トトが表紙だワッホイトトはかなり好き><ラブラビリンス☆可愛すぐる^^でも一瞬9巻最終回だと思ったけど一応10巻に続くみたいだよwwまさかトトがデットマン・ワンダーランドの所長だなんてビックりだ!!

出ましたパンドラ14巻!!出た瞬間買いましたもん、私ww今回のパンドラは深かったね。うん。えっ、てかエリオットが首狩りなの!?What!?しかもエリオット血流して倒れてるんだけれども!!えっ、なにリーオチェインなの!?わかんねーー!!!ちょっと馬鹿な俺にはついていけなかった14巻だった((オイw

うみねこ買いましたよ!!最初友人から勧められて買ってみたけどコリャ面白い!!全巻揃えたいのだけど高いのでブックオフに全巻揃うことを望むwwてかうみねこに出てくる人物の名前凄くねΣ(゚Д゚;)緑寿って書いてエンジェって読むし、戦人って書いてバトラって読むし、朱志香って書いてジェシカって、まあそこもうみねこの魅力なのかもね^^


ちょっと最近自分の絵に自信無くしてきたから((初めから自信なんてものひとかけらもないのだけども
特にスランプなんで基本から学ぼうと思って買った参考本。これは分かりやすくていいよ!!俺は輪郭書くの苦手だからかなり嬉しかった一冊。これは☆☆☆☆★だね!!特に実写のポーズから書いてるのはかなりよかった^^

まあこんなもんかネエ。またコミックとか買ったら載せるぜ^^んじゃノシ